目次
お店データ
- 店名:燻バール でく
- 所在地:大阪府大阪市淀川区西中島3-13-5 2F
- アクセス:西中島南方駅 徒歩3分
- 電話番号:06-6886-5300
- 定休日 :日曜日
- 食べログページ:http://tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27071339/
マッハの勝手にレビュー(笑)
味 :[4]関西トップクラスの燻製が食べられるお店!
雰囲気:[4]オシャレなお店でデートにもあり!
値段 :[3]意外にコスパ高い!
接客 :[4]おもしろいマスター!乾杯しましょ!w
立地 :[4]西中島の駅からすぐいけます!
どもども!今日も元気にマッハのオススメごはんですよ!
毎週月水金の朝8時に更新している当ブログですが
それ以外の曜日は再訪したお店などの記事を更新しております!
今日もよろしくです!
大阪で燻製なら西中島「でく」

今日のお店は西中島南方の燻製バル「でく」さんですー!
燻製のお店の中では結構有名なお店です!
大阪で燻製のお店さがしているならまずここ、ってくらいだと僕は思っています!
実は僕、数年前まで西中島に住んでいたのでこの辺のお店はかなり詳しいと自負しておりますw
当時よく行っていたお店なのですが、このへんで飲んだあとにちょっとだけ寄ってきましたー!
前回の記事(イベント時)こちら

前々回の記事こちら

前衛的な創作燻製が楽しめます!

本日のおすすめメニュー!
燻製の梅干しや牡蠣、いちじくコンポート、ハンバーグなどなど!
技術的に難しい食材の燻製もバンバンたべれますー!!
日によっていろんなメニューありますし
他のお店ではなかなかたべられない料理もあります!
ちなみに、この日は1件目でがっつり食べてきたのでちょこっとアテ頼んでちょい飲みだけですー!
お通し!

お通しは燻製ゴボウサラダ!
いい香り〜!ふわっといい香りが抜けていきます!
ゴボウサラダがこんないいアテになるとは。
燻製恐ろしや。
スモークチーズ大葉フライ 300円

サクサクの衣の中にはとろーりスモークチーズ!!
こちらも香薫しっかりはいってていい感じ!
この香りと大葉の相性抜群!
燻製鶏ハム 390円

そして最後はプリッとした鶏ハム!
これも燻してます!塩も燻製塩かな?
むっちゃいい香りなんですー!!
結構お腹いっぱいやったはずなのにパクパクいってしまう!
結構飲んだはずやのにお酒がすすんでしまう!w
燻製恐ろしやw
気になるメニューいっぱいあるのでまたいこーっと。
食べログレビュワーページ
http://tabelog.com/rvwr/mach/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ
https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach


コメント