西中島の老舗焼肉「肉家 串八」でもテイクアウト!

お店データ

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




西中島の老舗焼肉「肉家 串八」でもテイクアウト!

西中島南方で昔から「ちょっといい日に行く焼肉屋さん」が「肉家 串八」さんだと地元の方に言われています。
お初天神に2号店がありますが、西中島南方駅すぐのこちらが本店。

地下と2階を入れるとなんと100席もある大きなお店もコロナ禍により営業停止を余儀無くされていました。
5月16日より営業時間を限定しながら営業再開されていますが、まだまだ自粛ムードは継続中・・

ということで今回は、「肉家 串八」さんが始められたテイクアウトをご紹介します!
西中島に住んでいた頃は何度か行っていましたが、久しぶりの訪問。

肉にこだわる本格焼肉屋さんの焼肉弁当はもちろんレベル高し。
全て和牛のメスを使用。
この日はお弁当いっぱい買って食べ比べ!家族みんなでお腹パンパンになるまで堪能させてもらいました。

ちなみに、まだまだ電話予約のみの対応で、徐々に開始をされているので
メニューやお値段に変更があるかもしれないのでご了承ください。

詳しくは食べログかInstagram、もしくはお店へお問い合わせくださいませ。

焼肉弁当:1200円


オーソドックスな玉ねぎと和えた焼肉弁当。
タレがしっかりお肉と玉ねぎに染み込んでます。

もはやタレがなくてもお肉の甘みだけでも美味しいだろうというレベルです。
白ごはんの量を倍にしても余裕で食べれます。

カルビ弁当:1280円


カルビは肉汁じゅわー!!
脂がガツンと食べ応え!!

上ロース弁当:1480円


お肉の旨味をしっかり感じたいなら上ロース。
とろけますよ!!
お弁当のお肉のレベルではない・・さすがです。

すき焼き丼:1200円


個人的には一番好きなのがコレ。
系列のすき焼き「ミツマル」さんを彷彿とさせるすき焼き丼!!

すき焼きの甘めの味付け。
お肉はお弁当の厚みではないんです。とろけるんです。

コレがすき焼き丼をお弁当にした完成形と言い切れる。

こんな美味しいお肉がテイクアウト弁当で食べられるとは・・さすがすぎます・・!




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

肉家 串八 西中島本店焼肉 / 西中島南方駅南方駅新大阪駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です