西中島の「燻バールでく」の裏メニュー燻製ラーメンが美味しすぎた!

お店データ

  • 店名:燻バール でく
     

  • 所在地:大阪府大阪市淀川区西中島3-13-5 2F
     

  • アクセス:西中島南方駅 徒歩3分
     

  • 電話番号:06-6886-5300
     

  • 定休日 :日曜日
     

  • 食べログページ:http://tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27071339/




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[4]このラーメンはその辺のラーメン屋よりもレベル高い!
雰囲気:[4]オシャレなお店でデートにもあり!
値段 :[3]意外にコスパ高い!
接客 :[4]おもしろいマスター!乾杯しましょ!w
立地 :[4]西中島の駅からすぐいけます!
     
どもども!おはざす!
今日も元気にマッハのおすすめごはんですよー!

基本は月水金の更新ですが他の曜日で再訪したお店など更新してますー!
今日は当ブログ4回目!
僕が愛してやまない西中島の燻製バルです!
 

西中島の燻製バル「でく」にまたまた訪問

今日のお店は僕が以前住んでいた街、西中島から。
この街はホンマ美味しいお店、楽しいお店がいっぱいあるので
引っ越した今でもちょこちょこ行ってます。

そのなかでもオススメなお店が当ブログで既に4回も紹介している
燻製バル「でく」さんです!

燻製業界では有名なお店で、燻製の勉強会を開いたりもするほどのスキルのあるお店。
そんな「でく」さんに新しく裏メニューが出来たということで突撃!

ちなみに以前の記事はこちら!

ちょい飲み

西中島の燻製バル「でく」でちょい飲み!


イベント

西中島の人気燻製バル「でく」がBBQで本気ジャークチキン!!


初回
http://mach-no-osusume.com/2015/12/15/西中島南方で香りに誘われておしゃれな燻製バル/ ‎

これが裏メニューの海老クリーム燻製出汁ラーメン


なんと裏メニューは「ラーメン」なのです!
これは意外ですね。

もちろん「でく」さんのラーメンなので燻製ラーメンです!
その名も海老クリーム燻製出汁ラーメン!!

おおお、コンテンツ量ありますねー!

具は自家製鶏ハムの燻製に燻製味玉!
そして燻製のゴマと胡椒がいい香りさせてますー!!

あとはなんといってもこの海老のクリームスープ!
ラーメンというより「ビスク」みたいな濃厚さです!
これがいい塩梅に麺に絡まるんです、、うますぎるー!!

ガッツリお腹減ってるときにも食べ応えあるし、〆としても優しいお味!

スープまでペロリンチョでした!
これはマストです!

ちなみに某有名フレンチで修行されていた新しいスタッフさんの
アイディアも取り入れているそうです!
新しい取り組み続々とされていて面白いお店ですね!

裏メニュー頼むときは「マッハのブログみた」っていってみてください。
特に何もないですが、材料があれば作ってもらえると思いますw




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ


食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
こちらもポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング

燻バール でく居酒屋 / 南方駅西中島南方駅新大阪駅

夜総合点★★★★ 4.1

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です