西中島「ぼんくら家」のぷち焼き

お店データ

  • 店名:やきやき鉄板 ぼんくら家 西中島店
  • 所在地:大阪府大阪市淀川区西中島3-19-7 第一ユヤマビル 1F
  • アクセス:西中島南方駅から徒歩1分
  • 電話番号:06-4806-0503
  • 定休日 :不定休
  • 営業時間:17:00-05:00、日曜のみ-22:30
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27083768/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




西中島「ぼんくら家」

今日も今日とてお好み焼き。
この日は僕の古巣である西中島でおこ活。

西中島南方駅から徒歩すぐの「ぼんくら家」さんへ。

道頓堀や千日前にも展開されているグループの西中島店。

木の板で仕切られた4人がけボックス席が並ぶ。椅子の中に荷物を入れることが出来るので匂いがつかない。細かいけど嬉しいですよね。

ちなみに月〜土は朝5時まで営業!
流石西中島。

ホルモンタレ焼き1080円

まずはホルモン炒めから。
塩かタレかは永遠の議題ですが、この日はタレ焼きに。

お好み焼きが焼きあがるまでの繋ぎとして優秀過ぎる。

巨乳焼き1680円

やっぱりこれ頼んじゃいます。

マヨネーズと牛乳を混ぜた特製ソースを、全体を覆い尽くす様にたっぷりかける。

最後に明太マヨで乳首を描いたら巨乳焼きの完成!!

乳首の大きさはお好みで。
飲み会が盛り上がること間違いなし(笑)

でも、見た目が面白いだけじゃないんです。

特製ソースとチーズが混ざって濃厚で美味。
お好み焼きの下の麺はうどんになっていてカルボナーラみたい!!

極細千切りキャベツにもしっかり火が入ってトロトロ。

サイズも大きいし、餅まで入って食べ応えもあり。

ちゃんと美味い。
やっぱり巨乳はみんな大好きってことです。

ぷち焼き(9種)1680円

そして、気になっていたコチラも注文!!

小さいお好み焼きが9個並んだぷち焼き!!

焼いているところから可愛い!!
10種のトッピングから9種選ぶシステム。色んな具材を少しずつ。

良いシステムだ。
個人的にはガーリックチップがストライク。

コチラも極細千切りキャベツでトロトロ系。

ぼんくらステーキ1580円

ナイスコスパなハネシタのステーキ。

ガーリックチップと共にガンガンビールが進むぜ。

あーお腹いっぱい。
飲み会にオススメなお好み焼き屋さんです。

ご馳走様でした!

その他メニュー


インスタグラムやってます!
@cospa.hunter.mach
https://www.instagram.com/cospa.hunter.mach/




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です