兎我野町「屋台居酒屋リーダー」でちょい飲み!

お店データ

  • 店名:屋台居酒屋リーダー
     

  • 所在地:大阪府大阪市北区兎我野町9-21 ホワイトレジャービル 1F
     

  • アクセス:東梅田駅徒歩10分
     

  • 電話番号:070-4398-2195
     

  • 定休日 :日曜日・祝日
     

  • 営業時間 :18:00~1:00(金・土のみ~2:00)
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27070915/
  • LINE CONOMIページ:https://lineconomi.me/businesses/42034586

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




兎我野町「屋台居酒屋リーダー」でちょい飲み!


この日は梅田でガッツリ飲んで食べて。
もうちょっと飲みたいな〜とブラブラ。

あ、久しぶりにあそこ行こ!ということで・・
兎我野町「屋台居酒屋リーダー」さんへ。

相変わらず常連さん通し盛り上がってます。
いつの間にか僕らもその輪の中に入っていきます。
楽しいお店!

日本一?分厚いハムカツ450円


初訪問の連れと一緒だったので名物を注文。

「日本一?分厚いハムカツ」は厚さくらいなら日本一になれるんではないかというネガティヴなのかポジティブなのかわからないメニュー!
マスターのみっちーさんの悪ふざけから生まれたのでしょう・・!

でもついつい頼んでしまいます。
カラシで食べるのがリーダー流!是非!

鶏皮刺し燻製風


リーダーでは日替わりメニューが豊富。
グランドメニューくらい種類あるんです。

なので毎日行っても楽しめるお店。

この日のオススメの朝びきの新鮮な鶏皮刺し!
燻製醤油を使って、なんちゃって燻製になってます。
これがお酒抜群に進む!!!

居心地もいいし、定期的に行きたくなるお店なんですよね〜!




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

屋台酒場 リーダー居酒屋 / 東梅田駅大阪梅田駅(阪神)梅田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です