兎我野町のバル「セルド ヤ パト」で鴨づくし〜!


お店データ

  • 店名:Cerdo y pato (セルド ヤ パト)
     

  • 所在地:大阪府大阪市北区兎我野町11-10
     

  • アクセス:東梅田駅から徒歩五分
     

  • 電話番号:050-5868-7095
     

  • 定休日 :不定休
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27071753/




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[4]鴨のお寿司は必食!

雰囲気:[3]ワイワイ楽しいお店ー!

値段 :[4]悪くないコスパ

接客 :[3]元気で面白い店員さん!

立地 :[5]東梅田すぐの兎我野町エリアはいったところ



 


どもども!マッハのおすすめごはんですよー!
大阪京都中心のグルメブログですー!

兎我野町のバル「セルド ヤ パト」


今日のお店は梅田から歩いてすぐのコアなエリア兎我野町!
「セルド ヤ パト」さんというバルですー!!

飲み仲間7人で飲み会しよーということで訪問!

カーテンで仕切れる奥の席!


※めっちゃ遅くまでいたので無人の写真撮れたw

意外と席数多めな店内は飲み会とか合コンで賑わってますー!!
7人もいたので奥の席に通してもらいましたー!

お隣さんは合コンの真っ只中で気まずかったのでカーテンで仕切ってもらいました!w
使いやすいですねー!

お酒が進む!鴨料理!

「豚と鴨」という意味の店名らしく鴨料理メインで注文!
後で気づいたけど豚料理ほとんど頼んでないw
もちろん鴨料理以外もいい感じでしたよ!

盛り上がりすぎて何時間飲んだやろ、、w
気づけば他のお客さんほぼいない状態までのんでましたw

鴨の生ハム 500円


まずは珍しい鴨の生ハムー!
初めて食べた!!いいアテです!

ワッフルポテト 450円


鴨料理ではありませんが!
ホクホクのポテトはワッフル状!!
たっっぷりのケチャップをつけていただくスタイルー!!
これは食いしん坊は大好きなやつー!!
太るー!でも好きw

完熟トマトの焼きカプレーゼ 680円


ちょっと珍しい焼いたカプレーゼ!!
どんなんやろーとちょっと半信半疑でしたが
とろーりチーズとジェノベーゼがいい感じ!!

鴨の生ハムとりんごのタルタルサラダ 780円


ここから鴨づくし!
オシャレな一皿!鴨とりんごのタルタルさらだー!!
甘酸っぱいりんごとの相性抜群!!
女子人気抜群でした!!

倭鴨ロースのロースト 1280円


ジューシーな鴨のロースを香ばしくロースト!!
ウニとチーズのソースをつけていただくスタイルー!!
これはハマる!おいしーい!

鴨寿司 明日から痛風になる鴨 380円


鴨のお寿司も種類豊富!!どれにしようか悩みます!
ウニとイクラとキャビアがのった、その名も「明日から痛風になる鴨」!
ダジャレw

名前はあれでも味は激ウマ!
こんなんばっかり食べて痛風なるなら本望やー!
と言いたいところですが、痛風は怖いw

鴨寿司 フォアグラ炙りロース 350円


もういっちょ鴨寿司!
とろーりクリーミーなフォアグラ炙りがたっぷり乗ってます!
うますぎー!!これあと5貫食べたい、、!

鴨豚ミンチのラグーボロネーゼ 800円


最後はパスター!!
鴨と豚の合挽きという珍しい組み合わせのボロネーゼ!!
ガッツり系ですがどこか優しい味です。

倭鴨ロースと半熟卵のパトボナーラ 1100円


パトボナーラ!鴨ロース使ったカルボナーラね!
〆のパスタ濃厚です!!
でも最後までお酒すすむー!!

美味しい鴨料理にお酒が進んでワイワイ盛り上がりすぎたー!!
今度は普通にゆっくり食べに行くのもいいかも!
鴨だけに!




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ


食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
こちらもポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング

Cerdo y patoバル・バール / 東梅田駅梅田駅(大阪メトロ)梅田駅(阪神)

夜総合点★★★★ 4.0

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です