兎我野町「スタンド酒場ずいき」久しぶりの訪問。

お店データ

  • 店名:スタンド酒場ずいき
  • 所在地:大阪府大阪市北区兎我野町13-6
  • アクセス:東梅田駅(泉の広場M-14出口)より徒歩5分
  • 電話番号:非公開
  • 定休日 :火曜日・祝日
  • 営業時間:月・水~土17:00~24:00/日15時〜22時
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27104031/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




兎我野町「スタンド酒場ずいき」

この日は大阪キタエリア飲み歩き。
もう1軒いこう!と兎我野町の「スタンド酒場ずいき」さんへ。

オープン当初ちょこちょこ行ってましたが、久しぶりの訪問。最近バズりまくって人気店になってますね!

店主のまむさんは相変わらず面白い方。
写真撮りますね〜言うたらこの顔・・ちいかわの真似らしいです(笑)

そして常連さんもキャラが濃ゆい。
一人で飲みに行っても楽しめるお店です。

おばんざいおまかせ三種盛500円

とりあえずビールとおまかせ盛り。

枝豆ペペロン炒め、肉団子と白菜の塩煮、豚入りニラ玉。

ちょっとずつつまめるお得なセット。

セルフ日本酒400円


ずいきさんといえばセルフ日本酒。
毎回エエのん揃ってます。

「美丈夫 吟醸麗」をチョイス。
400円は安いって!

豆腐の浅漬け250円


安いわー。
罪悪感も少ないし。

マムの隠し酒500円


セルフ酒コーナーとは別にマムさんが厳選して隠している良いお酒。
この日は「作」の「神の穂」

センス抜群。

若干変人ですが、可愛い女の子が作ったおばんざいをつまみながら、美味しいお酒が安くで楽しめる。

相変わらずいいお店です。

その他メニュー


インスタグラムやってます!
@cospa.hunter.mach
https://www.instagram.com/cospa.hunter.mach/




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

関連記事はコチラ