兎我野町行ったら「屋台居酒屋リーダー」に寄ってしまう病気。

お店データ

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




兎我野町「屋台居酒屋リーダー」でちょい飲み!


兎我野町で飲むと、ついついあそこに行きたくなる。
かなりの確率で行ってる。
約束の時間までちょっと時間があるときもビール一杯だけ飲もかなとよっちゃう。

それが私のアナザースカイ。なんつて。
「屋台酒場リーダー」さんです。

ゆる〜い雰囲気。楽しい常連さん達。
チルアウト。

この日はガッツリ焼肉食べた後に、軽めに飲もうと訪問。

以前の記事

兎我野町「屋台居酒屋リーダー」でちょい飲み!


http://mach-no-osusume.com/2016/12/08/1-7/ ‎
よかったらこっちも見てください!

戻り鰹刺身450円


季節の食材を仕入れてるから日替わりメニューがええ感じなんですよね。
分厚く切った戻り鰹には燻製醤油。

たまらんすね。

里芋唐揚げ300円


シンプルですが間違いない。
皮は食べずに中だけちゅるんと食べる。
酒と会話が進む。

俺のチャーハン480円


シメは人気のチャーハン。
何回も来てるけど初めて注文。

カツオ節のええ香り。
ホッとする和風スタイル。

おあとがよろしいようで。




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

屋台酒場 リーダー居酒屋 / 東梅田駅大阪梅田駅(阪神)梅田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です