大阪キタ兎我野町の老舗「お好み焼 ひろ」のニンニク焼きそば!

お店データ

  • 店名:お好み焼 ひろ
     

  • 所在地:大阪府大阪市北区兎我野町11-10
     

  • アクセス:東梅田駅より徒歩5分
     

  • 電話番号:050-5872-7605
     

  • 定休日 :日
     

  • 営業時間:17:00~翌3:00(LO2:00)
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27004060/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




大阪キタ兎我野町の老舗「お好み焼 ひろ」


大阪キタのディープエリア兎我野町。
ムフフなお店や建物が並ぶエリアですが、意外とイケてるお店多いんす。

僕も隙あらば兎我野町いこうとしてます。(ムフフなお店ちゃますよ?!)

今日のお店は老舗お好み焼き屋「ひろ」さんです。

このエリアきたことあるなら絶対目の前通ったことあると思います。
そして、看板の「名物にんにく焼きそば」が気になっている方も少なくないはず。

サイン色紙いっぱい!!


昔ながらのお好み焼きやさんです。
あー落ち着く。

鉄板も綺麗にお手入れされてます。

寡黙にお好み焼きを焼いている大将と元気な女性スタッフ。

壁一面には有名人のサイン色紙がいっぱい。
でもね、、ほとんど読めへんから誰のサインかわからないんす、、

あるあるです。

一人でお好み焼き屋さんという楽しみ方


この日は寂しくお太り様。(誰がデブや)

いつもみたいに気になるやついっぱい頼めないのは残念ですが、1人でお好み焼きってなんだかオトナな気分。
キンキンのルービーでプハーとやっちゃいます。

白菜漬け300円


お好み焼きがやけるまでに特製の白菜漬けで胃袋のウォーミナッ

ええ感じに漬かってます。

お好み焼き豚玉 800円


オススメメニューの豚玉はカリカリの豚肉にふわふわのお好み焼きの黄金比。

カチャカチャふーふーハフハフ。
至福の時間っす。

にんにく焼きそば850円


最後はお目当ての、、にんにく焼きそばー!!
見た目は普通のソース焼きそばですが、匂いからニンニク!

これはそそられるっす。自我崩壊3秒前。
明日の口の匂いなんて頭の中から飛んでいく!

バッチバチきいてます、、!!
最高、、!

すごいにんにくの匂いしながら帰りました。
しかも、帰りににんにくオイルの小ボトルくれました!やったー!チャーハン作ろう。

その他メニュー





食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

お好み焼 ひろお好み焼き / 東梅田駅梅田駅(大阪メトロ)梅田駅(阪神)

夜総合点★★★☆☆ 3.8

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です