阪急うめだ本店の「豆狸」で変わり種おいなりさん!

お店データ

  • 店名:豆狸 阪急うめだ本店
     

  • 所在地:大阪府大阪市北区角田町8-7 阪急うめだ本店 B1F
     

  • アクセス:阪急うめだ本店デパ地下!
     

  • 電話番号:06-6313-7639
     

  • 定休日 :阪急うめだ本店に準ずる
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27019415/




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[3]いろんな種類のおいなりさんが食べられます!

雰囲気:[3]行列できてる人気店!

値段 :[4]デパ地下にしてはお手頃だと思います。

接客 :[4]丁寧でテキパキ!

立地 :[5]阪急うめだ本店デパ地下です!



おはようございますー!今日もマッハのおすすめごはんですよ!
今月も終わりですねー!おいしいものいっぱい食べれましたか?

あんまり、、っていう人は9月こそは美味しいもの食べまくりの月にしましょうね!

阪急デパ地下で人気のおいなりさん!

まめた_170728_0006
今日のお店は当ブログで初のデパ地下ですー!!
阪急うめだ本店のデパ地下は賑わってますねー!人いっぱいいてバタバタ、、!
その中でも長い行列のお店がいなり寿司専門「豆狸 阪急うめだ本店」さんです!
北は北海道、南は博多まで全国の主要なデパ地下にはだいたい入っている超有名店であり、超人気店です!

この日はデパ地下でいろいろ美味しそうなものを買ってディナーにしようと思って徘徊してたら発見!無性に食べたくなってついつい行列ならんじゃいました!w

お店をぐるっと一周近い列でしたが、店員さんの手際が良く割とすぐに順番が回ってくるのでご安心!

変わり種いなり寿司いろいろ〜!

まめた_170728_0005
だいたい6種類のいなり寿司があったので特に気になったこの5種類いただきましたー!

ほとんど1個100円程度でデパ地下にしてはお手頃!そして全部うまし!

わさびいなり

写真左端:98円

僕これが一番好き!甘めのお揚げさんとピリリとしたわさびの相性がいい感じですー!!
お酒にもあうと個人的には思いますー!

豆狸いなり

左から2番目:98円

看板商品の豆狸いなりは甘めのお出汁がよくしゅんでてうましー!!小さめなんでパクパクいけます!
これで98円はやすーい!!

ゴーヤいなり

左から3番目:173円

7月限定メニューはシャキシャキのゴーヤが入った夏らしいゴーヤいなり!
他のメニューよりちょっと高いですが、さっぱりしてておいしー!
毎月限定メニューが楽しみになりますよねー!

黄金しょうがいなり

左から4番目:108円

しょうがの風味が爽やかな黄金しょうがいなり!日本酒との相性抜群な大人な味です、、!
これも結構おすすめ!

こんにゃくいなり

右端:130円

見た目のインパクト大のこんにゃくいなり!こんにゃくにお出汁がよくしゅんでてうまし!
きざみ柚子と金ごまを混ぜたごはんがさっぱり〜!癖になるうまさです!

ちょっとお土産におすすめですよー!

ブログ記事URL

阪急うめだ本店の「豆狸」で変わり種おいなりさん!










食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach



%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%891-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

豆狸 阪急うめだ本店デリカテッセン / 梅田駅(大阪市営)大阪駅梅田駅(阪神)

夜総合点★★★☆☆ 3.6

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です