新しくなったホワイティに関西初出店!「ごちとん」の豚汁にハマりそう!

お店データ

  • 店名:野菜を食べるごちそうとん汁 ごちとん ホワイティうめだ店
     

  • 所在地:大阪府大阪市北区小松原町梅田地下街 イーストモール扇町エリア
     

  • アクセス:梅田駅直結
     

  • 電話番号:06-4397-3010
     

  • 定休日 :元日・奇数月の第3木曜日(ホワイティうめだに準ずる)
     

  • 営業時間:10:00~22:00
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27114887/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




新しくなったホワイティに関西初出店!「ごちとん」の豚汁にハマりそう!


ホワイティうめだの泉の広場近くに、新しく入った「野菜を食べるごちそうとん汁 ごちとん」さん。
東京の大手町と代々木に展開されているごちとんさんは、今回が関西初出店。

ほんまホワイティのラインナップは面白いっす。

なんか既視感あるなーと思ったら、「野菜を食べるカレーcamp」と同じ系列。
センス抜群。

大きなお鍋から豚汁のいい香り・・そそりますね。

みんなが待ってたオシャレな豚汁屋さん!


寒い日や疲れてる時って優しい豚汁をすすりたいなーってなります。
でも豚汁って渋めな居酒屋とか定食屋くらいしかあんまり置いてなかったり・・

でも大丈夫、「ごちとん」ならね。
ジョブズすな。

明るい店内に可愛い内装。女子ウケ良さそう。
女の子だってすすりたいですもんね!
思う存分すすってください!

壁にはぐるりとジャケ写のイラスト。
スライやらボウイやら、わかる人はちょっとニヤリとするチョイス。

西京味噌のごちそう豚汁990円


内装だけじゃなく豚汁もなかなかオシャレな進化系豚汁が揃ってます!
9種類の豚汁の中で3番人気の、西京味噌のごちとんをチョイス。

プラス150円で白ごはん(サイズ選べる)とお漬物付きにしましたー

西京味噌ベースのスープのコク。
炙りスペアリブに炙り豚しゃぶ、根菜もゴロゴロ入っとります。
まさに「ごちそう豚汁」

ズズズとすすればホッとあったまります。
飲み歩きばかりで疲れた五臓六腑に染み渡ります。

スペアリブはホロホロに煮込まれ、よく味がしみてます。
白ごはんが進むんです。

生卵がついてくるのでTKGにしてもいいし豚汁にドロップしてもいいとのこと。
僕はTKGに豚汁をちょろっとかけてズルズルと。

うんまい・・優しさで腹いっぱい。

その他メニュー


ちなみに、プラス290円でアジフライがついてガッツリランチ出来ますー!

ホワイティ限定の豚汁もあるのでまた食べに来ようと思います!




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

野菜を食べるごちそうとん汁 ごちとん ホワイティうめだ店定食・食堂 / 梅田駅東梅田駅大阪駅

昼総合点★★★☆☆ 3.9

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です