阪急梅田すぐ「肉酒場 犇屋」で肉食系飲み会!

お店データ

  • 店名:肉酒場 犇屋
     

  • 所在地:大阪府大阪市北区芝田1-3-14
     

  • アクセス:阪急線 梅田駅 徒歩2分
     

  • 電話番号:06-6375-0525
     

  • 定休日 :なし
     

  • 営業時間:月~土】17:00~27:00(L.O26:00)【日・祝】17:00~24:00(L.O23:00)
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27089029/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




阪急梅田すぐ「肉酒場 犇屋」で肉食系飲み会!


忘年会シーズン真っ只中ですね!みなさん肝臓大丈夫ですか〜?
僕はもう限界です!!

食べて飲んで楽しんで!今年の嫌なこと忘れましょ!
ということでこの日も忘年会。
今年知り合ったグルメ仲間とサシ飲み。

阪急梅田から徒歩3分。
梅田というか芝田エリア「肉酒場 犇屋」さんです。
黒毛和牛一頭買いの焼肉犇屋の系列店ですね〜

サシ飲みにも一人飲みにもオススメなカウンター!


奥には個室もあるみたいなんですが、二人とも断然カウンター派。
店員さんと喋れるし、お肉の焼ける香りや煮込みのお出汁の香りもええ感じなんですよね〜

僕らのような二人組も多かったですが、一人でふらっと来られている方もちらほら。

肉系列ならではの肉酒場メニュー

焼肉の犇屋系列なのでメニューはほんま肉づくし。
ちょこちょこ海鮮とか一品もあるのでご安心!!

煮卵のキャビア380円


黄色(卵黄)と黒(キャビア)のコントラストが綺麗な煮卵!
キャビアの塩っぱさが丁度いいアクセントっす。

カニのスパサラ380円


カニ風味の素朴なスパサラ。
肉の間にさっぱりとね。

からすみ蕎麦480円


これめっちゃおすすめです!
カラスミの香りがたまらんです。

蕎麦ってお酒のアテになるんですね!!
ビールも焼酎も日本酒もなんでもこいっす。

たん刺し3種盛り996円


芯の薄造り・刺身・生塩つみれのタン3種盛り。
食感の違いを楽しみましょう。

炙りレバー680円


薄切りの炙りレバー!
とろけてます。

大人のポテチ380円


ほんの〜りトリュフ塩の厚めのポテチ。
とりあえずこれ注文で。

ホルモン串焼き盛り合わせ880円


ミノ、塩タン、ハラミ、アカセン、うるての5種盛りで880円はコスパよし。
辛味噌ダレがドストライク!!

ウルテの串焼きってちょっと珍しい。
ゴリゴリの食感が良いっす。

酒場の焼きそば どろソース580円


ヘルメスソースの辛めのシンプル焼きそば!!
無性に食べたくなっちゃいまして。

焼きそばってビールに合うんですよね〜!
我ながらデブな発言・・

上ツラミ刺し680円


お店の方のオススメの上ツラミ刺し!!
甘辛いタレとネギがたまりません〜

炭焼きステーキ ウラハラミ200g 3760円


ハラミの裏側のインサイドっすね。
珍しい部位なのでたまらず注文。

柔らかい。
炭焼きの香ばしさとわさびの爽やかな香りはお肉を引き立ててくれます。

肉つけ蕎麦630円


ええお出汁のつけそば。
細めの手打ちそばがよく絡んでます。

とうめし380円


シメはこちらが間違いなし。
肉どうふの豆腐とおダシをご飯にぶっかけたシンプルなやつ。

肉の旨味が溶け込んだ汁だくご飯が染み渡ります・・!!
肉肉肉の最後のシメにはぴったりでした〜!

その他メニュー


肉にぴったりのお酒もいっぱいありました〜!




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

肉酒場 犇屋焼肉 / 大阪梅田駅(阪急)梅田駅大阪駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です