梅田、兎我野町のわいわい居酒屋「リーダー」に再訪!

お店データ

  • 店名:屋台居酒屋リーダー
     

  • 所在地:大阪府大阪市北区兎我野町9-21 ホワイトレジャービル 1F
     

  • アクセス:東梅田駅徒歩10分
     

  • 電話番号:070-4398-2195
     

  • 定休日 :日曜日・祝日
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27070915/




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[3]見た目によらず食材もこだわっていて
    同業者にもファン多し!
雰囲気:[4]わいわい楽しいお店!友達できますw
値段 :[4]安い!
接客 :[4]めっちゃフレンドリーで
    すぐに常連気分なれます!w
立地 :[3]梅田の中でもコアなエリア
    ですたまにはいかがですか?
 


どもども!マッハのおすすめごはんですよ!
今日もおすすめのお店をご紹介しますねー!
今日は以前当ブログでもご紹介したことのある
兎我野町のわいわい楽しい居酒屋!
リーダーさんです!

前回の記事は「こちら」です!

兎我野町のわいわい居酒屋!

12036741_1041137369253275_8898472474389528001_n
今日のお店は梅田エリアの中でも
コアなエリア!兎我野町から!
※写真は前回撮影したもの

またまた僕のグルメ仲間で結成される
「美味しいもの倶楽部」の集まりがあったので
久しぶりにいってきましたー!!
リーダー_5740
相変わらず常連さんが多くて
わいわい楽しそう!いや!楽しいお店!

もうね
常連さんたちが新しいお客さんきたら喋りたがる!w
いろんな人としゃべることができるので
楽しいお店です!!

ちなみに一年以上前に行った僕のことも覚えててくれた
方もいて嬉しい限りでした!!

鶏のお造り三種盛り

リーダー_5076
新鮮な朝挽き鶏のささみ!レバー!鶏ムネ!
3種で880円はやすいー!!
特にレバーはたまらんくらいクリーミーです。
ここはほんま鶏のお造りおすすめです!

とり天

リーダー_6951
値段忘れましたが新鮮な鶏肉を使った
とり天です〜!!
サクサクの衣の中はホクホクの鶏ムネ肉!
新鮮なのでムネ肉の硬さやボソボソ感は
ほぼない!!ジューシーで柔らかい!!

日本一!?の厚切りハムカツ!

リーダー_2447
そしてリーダーさんらしいおもしろメニュー!
日本一?分厚いハムカツ!!
マスターいわく
「ハムカツの厚さくらいなら日本一なれるんちゃうかと思った」
とのことw

確かにこんな分厚いハムカツは初めて食べたました。
そして意外とうまい!w
カラシつけて食べるとお酒に合います。
是非日本一(?)の味をお試しあれ!
ちなみに330円!やすー!

他にもおすすめあり!

リーダー_1947
牛すじどて焼き380円
みんな大好きどて焼き!うまからですー!
リーダー_4970
380円、定番のチャンジャクリームチーズ!
ごろごろチーズがうまし!!
リーダー_4470
ポテサラも家系の優しいやつー!
結構どれ頼んでも美味しいしお酒すすみますよ!!

どうでしょうか!
たまには兎我野町まで足をのばして
わいわい楽しく飲んでみては!?

ブログ記事URL

梅田、兎我野町のわいわい居酒屋「リーダー」に再訪!




 




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

Youtubeにも美味しそうな料理の動画載せています

https://www.youtube.com/channel/UCu7C_oIYrNvCvtpfiHfQ1QQ

ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach






屋台酒場 リーダー居酒屋 / 東梅田駅梅田駅(阪神)梅田駅(大阪市営)

夜総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です