可愛いマスターに会いたくて、兎我野町「スタンド酒場ずいき」

お店データ

  • 店名:スタンド酒場ずいき
  • 所在地:大阪府大阪市北区兎我野町13-6
  • アクセス:東梅田駅(泉の広場M-14出口)より徒歩5分
  • 電話番号:050-5328-3235
  • 定休日 :火・祝日(変更の場合があります。各種SNSをご確認ください。)
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27104031/

LINE CONOMIページ

https://lineconomi.me/businesses/41879590

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




※正しい情報をお伝えするために、メニュー名は詳細に書きます。
ヤラセではございません。
(以前「詳細に書きすぎているブログはヤラセ」と言われたので・・)

久しぶりの兎我野町「スタンド酒場ずいき」

東梅田すぐ!コスパ抜群の隠れ家「スタンド酒場ずいき」がOPEN!!


この日は兎我野町をウロウロ。
腹はパンパンやけど、もう1軒くらい行きたいな〜という飲んべえの思考回路。
バイブスは最高。

あ!久しぶりに「スタンド酒場ずいき」さん行こ!
2018年4月に出来た時に行って以来。

マスターのマムさんに会いに行こう。
可愛んですけどだいぶキャラ濃いんです。一人称は「わし」。
この日も相変わらずぶっ飛んでました。

純米吟醸 石鎚


日本酒はセルフで冷蔵庫から出して注ぐシステム。
1杯400円。

この日はマムさんの地元のええお酒が入ったよ!
ということで「純米吟醸 石鎚」をカウンター内から出してもらえました。
他のお酒と同じやとは思うけど、値段は不明。

写真撮ろうとしたら、すぐにちょける。
ポーズの癖がすごい。

それにしても美味い。
腹パンのはずなのに食欲刺激されてフード注文。

カニ味噌バター シンプルパスタ 500円


カニ味噌バターのコクに隠し味の昆布茶。
これめっちゃオススメ。

またシメに食べに行きたいな〜!

その他メニュー




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

スタンド酒場ずいき立ち飲み居酒屋・バー / 東梅田駅大阪梅田駅(阪神)梅田駅

夜総合点★★★★ 4.0

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です