兎我野町の隠れ家「おばんざいBar Bamboo」!

お店データ

  • 店名:おばんざいBar Bamboo
     

  • 所在地:大阪府大阪市北区兎我野町11-14 イチフジビル2F
     

  • アクセス:東梅田駅(出入口4) 徒歩5分
     

  • 電話番号:06-6312-7707
     

  • 定休日 :不定休
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27105801/




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[4]優しい料理と幅広いお酒が嬉しい!

雰囲気:[4]気軽に行きつけのバーにできそう!

値段 :[4]ちょい飲みにもいいお値段!

接客 :[4]マスターのひろみさんのキャラがいい感じです!

立地 :[3]ちょっとわかりにくいですが駅からは近いです!



 


どもども!大阪京都中心のグルメブログ!マッハのおすすめごはんですよー!

兎我野町の隠れ家「おばんざいBar Bamboo」


今日のお店はキタエリアの中でもディープな街!兎我野町!
ビルの2階の隠れ家バー「おばんざいBar Bamboo」さんです!

この辺でどこのお店いこかなーと友達とウロウロしていたら看板を発見して訪問!
前情報なしでぶっつけで行くのって面白いですよねー!

行きつけのバーにしたい!


一番乗りでお客さん僕らだけやったので店内パシャり!
カウンターと4人がけのテーブル席があります。

一昔前のバーって雰囲気ですが、オシャレすぎず気楽に飲めます。

マスターのひろみさんめっちゃいいキャラしてます!
若いのに酒焼けした声がいい味出てますw

接客も丁寧で、後からきた2回目来店のお客さんのこともしっかり覚えていて
これは常連増えそうですねー!

温かい家庭の味をバーでいただく

おばんざいバーの名前の通り、マスターひろみさんが作る料理は家庭的なおばんざい!
この味を求めてくる寂しいサラリーマンも少なくないのでは!?w

おばんざいプレートは1800円


まずは一度にたくさんの種類のおばんざいをいただけるプレートを注文!

具沢山のスパニッシュオムレツ風玉子焼き
棒棒鶏風鶏ハム・味噌カツ・和風ペペロンチーノ
さつま揚げの炊いたん・もやしと豆苗のナムル・お漬物

これをつまみながらお酒飲んで喋ってたらあっという間に1時間!w
一品一品ちょっと手が混んでていい感じ!家庭的で優しいお味です。

木のプレートが可愛いですねー!

おばんざいは単品でも注文できるっぽい!

生野菜の昆布和え 600円


プレートもなくなり、またつまみが欲しいなと。
丹波篠山農園から仕入れた新鮮なナスときゅうりとズッキーニ!

ズッキーニも生でいけるものらしい!
初めて生でいただきました!これはさっぱりしてるけどお酒のアテに最高です!

肉うどん 1000円


お肉たっぷりの肉うどんー!
お出汁シミシミでうまー!!
山椒たっぷりかけていただくとより一層うまし。

シメにオススメですよー!

お酒のレパートリーも悪くない。


お酒の種類も豊富!
特に日本酒はひろみさんおすすめのものをききながら注文してたら
ついつい飲みすぎてしまいましたw

最後にちょろっと寄りたいお店ができましたー!




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ


食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
こちらもポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング

おばんざいBar Bambooバー / 東梅田駅梅田駅(大阪メトロ)梅田駅(阪神)

夜総合点★★★★ 4.0

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です