百万遍の老舗「里乃家」で焼肉ランチ!

お店データ

  • 店名:里乃家
     

  • 所在地:京都府京都市左京区田中里ノ前町11
     

  • アクセス:元田中駅徒歩5分
     

  • 電話番号:075-721-3063
     

  • 定休日 :不定休
     

  • 営業時間:11:00~13:45 17:00~23:00
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260302/26005299/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




百万遍の老舗焼肉屋「里乃家」


最近仕事の都合で週一くらい行っている百万遍エリア。
京大があるところっす。

学生が多いエリアということでがっつり系のランチが多め。

今日は老舗の焼肉屋さん「里乃家」です。
いつから営業されているのかは不明ですが年季をビシビシ感じさせますね〜

夜は飲み会にもいいっすね


ランチ営業が始まって一番乗りの来店。
テーブル2セットと座敷が6宅。

このアットホーム感いいっすね〜
オッチャンのラフさもまたいいっす。

夜は2990円で食べ飲み放題。
わいわい賑わっていることでしょう。

さとのやランチB 880円


ランチはABCの3種類。

Aランチはカルビセット780円
Bランチはカルビとホルモンセット880円
Cランチはホルモンセット680円
それぞれ肉増量はプラス200円

白ごはんと味噌汁、キムチがついてます。
山盛りの白ごはんは1回お代わりできます!

この日はBランチにしました〜!


甘辛い濃いめのタレを絡めて・・
カルビ・オン・ザ・ライス。
デブまっしぐらの画です。

白ごはんと焼肉ってなんでこんなにも合うのでしょう・・
これがマリアージュなのです。

結局昼から山盛りのご飯お代わりしました。
お肉も増量したらよかったと後から後悔・・(ちゃんとメニュー見てなかった)

いいお店が多い百万遍。
またご紹介していきます!




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

里乃家焼肉 / 元田中駅茶山駅出町柳駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です