百万遍のインド料理「グルグルケバブ」で食べ放題ランチ!

お店データ

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




百万遍のインド料理「グルグルケバブ」で食べ放題ランチ!


月に数回は百万遍エリアでランチしてます。マッハです。
この辺は京都大学のお膝元ということでコスパ抜群のランチが多いんです。

この日のランチはインド料理「グルグルケバブ」
ランチブッフェの看板に惹かれての訪問です!

軽快なインド音楽がBGM!


オープンしてすぐの一番乗り入店。
インドの方がやられている本格的なお店。

BGMがインド音楽のTOP50。
雰囲気抜群です。

もちろんハラルフード対応。

ランチビュッフェ980円


お目当のランチビュッフェは3種のカレーとサフランライス、焼きたてナン、サラダ、チキンケバブの食べ放題に、ドリンクが1杯付いて980円。

アンダー・ザ・1000円!
抜群のコスパです。

3種のカレーとサフランライス


3種のカレーは小皿にとっていくスタイル。

・ダルカレー(豆)
・ノンベジカレー(チキンと羊)
・野菜カレー

ナンもあるのでサフランライスはとりすぎ注意!

3つのカレーは意外にも辛くない!!
辛いの苦手な方でも大丈夫です!!!

テーブルにスパイスあるので辛さの調整も可能。
そこまで辛いの得意じゃないのでコレ結構嬉しい。

焼きたてナン


焼きたてのナンはモッチモチのサクサク。
美味しいけど巨大サイズなのでお腹膨れます〜!

チキンケバブとサラダ


チキンケバブは2色展開。
コレも辛くない。

結構ジューシーで柔らかい。
コレ普通にビール欲しくなる・・
イスラム教徒にはなれなさそうです。

サラダはおなじみのゴマドレキャベツ。
安定感。

マンゴーラッシー


ドリンクはチャイかマンゴーラッシー。
ラッシーチョイス。

ボリューム満点腹パン必至!


コレだけついて980円はコスパ良好。

結局カレーとナンとチキン、サラダはお代わり。
腹ぱんぱん・・!!




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

グルグルケバブ西アジア料理(その他) / 元田中駅出町柳駅茶山駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です