元田中の四川料理「鑫源」でコスパ麻婆豆腐ランチ!

お店データ

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




元田中の四川料理「鑫源(シンゲン)」


百万遍エリアのコスパランチを開拓しています!マッハです。

この日は、百万遍というよりは元田中にある四川料理「鑫源(シンゲン)」さんにてランチ!
この辺りって中国の方がやられている中華料理屋が凄く多いんですよね〜!

鑫源なんて、日本人には馴染みがない漢字を使うあたり、現地の方がやってる感じがしますね〜!

実はAKBの誰かも来ているそうです。

飲み会にもオススメな広々店内。


店内に入ると意外と広くてびっくり!

ボックス席やテーブル席、掘りごたつの座敷などなど。
席数多い!!これはランチよりも飲み会でポテンシャルを発揮するお店ですな。

11時のランチスタート同時に入ったので貸切状態!

麻婆豆腐定食700円


注文したのは麻婆豆腐定食!

・大盛りの白ごはん
・四川風麻婆豆腐
・蒸し鶏のサラダ
・たまごスープ
・ザーサイ

これで700円というコスパ!!

花椒がきいた本格麻婆豆腐ですが、そこまで辛くないです!!
白ごはんの上にワンバンさせると・・・ご飯がご飯がすすむくん!!

蒸し鶏も付け合わせにしてはちゃんとしてます!!

これで700円は満足度高いっす!

その他メニュー


四川風豚肉の辛煮込みが気になるけど・・
辛いの苦手やしな・・でも気になる!!




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

鑫源四川料理 / 元田中駅茶山駅出町柳駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です