名古屋 伏見地下街の「びーんず」でほっこり鉄板ナポリタン!

お店データ

  • 店名:びーんず 錦店
     

  • 所在地:愛知県名古屋市中区錦2-13-24 伏見地下街
     

  • アクセス:地下鉄伏見駅から徒歩1分
     

  • 電話番号:052-211-3335
     

  • 定休日 :土日祝
     

  • 営業時間:07:30~16:00
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/aichi/A2301/A230102/23007710/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




名古屋 伏見地下街で昔ながらの喫茶店「びーんず」


名古屋駅から一駅、伏見駅すぐのディープスポット「伏見地下街」から。
「コーヒーショップびーんず」さんです。

名古屋飲み歩き中にちょっと休憩しよか〜と訪問。
連れはコーヒー飲むだけのつもりだったみたいですが、僕には別の目当てが・・

癖ありますがほっこり落ち着く


古き良き名古屋の喫茶文化・・
でもよく見るとオールディーズなのかなんなのか統一性のない飾り付けの店内。

ゆったり流れる時間、いいっすね。

イタリアンスパゲティ680円


注文したのは名古屋名物の鉄板ナポリタン。
数種類の味がある鉄板シリーズから一番ベタなイタリアンスパゲティをチョイス。

サラダ付き。
アイスコーヒー(びーんずブレンド)350円も注文。

名古屋独特な太めのパスタを使ったナポリタン。
ナポリタンって、最近食べる機会減りましたよね〜
絶対ナポリでは食べられていないのに・・絶対日本にしかないのに・・ナポリタン。

この素朴で懐かしい味。
愛すべきナポリタン・・!

これを鉄板で玉子でとじるだけで名古屋の料理になるのです。
玉子と絡めてさらに優しく。

朝ごはんでもランチでも食べたくなる味ですね〜

その他メニュー



モーニングやランチセットなどまだまだメニューありますよ〜

休憩終了!!
次のお店行こっと。




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

びーんず 錦店喫茶店 / 伏見駅栄駅(名古屋)丸の内駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です