元田中「タケリア・パチャンガ」にタコス食べに行こう。

お店データ

  • 店名:タケリア・パチャンガ
  • 所在地:京都府京都市左京区田中大久保町22
  • アクセス:叡電元田中駅徒歩すぐ
  • 電話番号:075-712-7891
  • 定休日 :火曜日(祝日の場合営業)
  • 営業時間:12時~22時(LO)コロナ期間は早めに終わっているようです
  • 食べログページ:https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260302/26002472/

LINE CONOMIページ

https://lineconomi.me/businesses/41651088

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




※正しい情報をお伝えするために、メニュー名は詳細に書きます。
ヤラセではございません。
(以前「詳細に書きすぎているブログはヤラセ」と言われたので・・)

元田中メキシカンバー「タケリア・パチャンガ」


この日は元田中駅周辺で飲みまして。
途中で気になるお店を発見して2軒目訪問。

元田中駅近くのメキシカンバー「タケリア・パチャンガ」さんです。

メキシカンのお店って少ないから見つけたらついつい入ってしまいます。

キャッシュオンスタイルでちょい飲み。


店内は緩めのメキシカンバー。
テーブル席が3組。

注文はキャッシュオンスタイル。
ちょい飲みにはぴったりです。

マスターはメキシカンなノリの方!
・・ではなく結構静かな方でした。

ついついお酒が進むのがメキシカン。


メキシカンといえばコロナビール(500円)で乾杯。
ライム絞るのはお約束。

メキシカンはビールが進むように出来ているので、1杯だけでは終わらないんですよね〜

タコス 各種300円


特製のタコスは珍しいクレープのような縦長スタイル。
味は4種類ありまして、今回はスパイシーミートとブラジルソーセージの2種類をチョイス。

ブラジルソーセージは肉感たっぷり。
個性出てます。

1つ300円は安いし、4種類余裕で食べれそうでしたが、2軒目だったのでこの辺で。
他の2種類のチキン&フリホーレスとアボカド&サーモンも気になりましたが今回は断念。

ワカモレ700円


気になって注文したのが自家製のワカモレ。
滑らかなペーストにライムを効かせて。
これはマジでオススメ。

酸味が爽やかなのでお酒がマジで止まらない。

モヒート600円


お代わりはモヒートに。
ミントたっぷり。フローズンタイプのモヒート。
いいデザートです。

気持ち良く酔っ払いましたー!
近所にあれば通いたいメキシカン。

その他メニュー


現在は19:50ラストオーダーです!




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

タケリア・パチャンガメキシコ料理 / 元田中駅茶山駅出町柳駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です