〆に寄りたくなる福島「すし屋ロケット」

お店データ

  • 店名:すし屋ロケット
  • 所在地:大阪府大阪市福島区福島7-11-51
  • アクセス:福島駅北側徒歩3分 高架下2階
  • 電話番号:06-4400-4978
  • 定休日 :水曜日
  • 営業時間:17:00~翌23:00(L.O22:00)
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27131584/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




〆に福島「すし屋ロケット」

また来ちゃいました。
福島の「すし屋ロケット」さん。

9/28に福島ふくろうじ商店街にオープンした新店舗ですが、大衆価格で一工夫を加えたお寿司が食べられる「丁度いいお店」過ぎてハマってます。

これまでの投稿はコチラ。

可能性無限大⁈福島の新店「すし屋ロケット」

福島「すし屋ロケット」へ早速再訪!

この日は福島はしご酒。
ガッツリ食べて飲んで、閉店ギリギリで訪問。
遅くにすいませんでした!!

まずはクラフトビールで乾杯。
お寿司とクラフトビールって合うんです。

西陣麦酒の柚子無碍は特にオススメ。

天然生マグロまみれ細巻300円

ホンマに生マグロにまみれているぞ!!
これぞロケットコスパ!!

秋刀魚200円

脂ののった秋刀魚。
生姜でサッパリ、脂が引き立つ。

おおいた和牛ユッケ軍艦350円

焼肉屋さんの系列なのでお肉のお寿司もハイレベル。

ユッケダレも美味いけど、肉質も良し。

軽く〆た天然生真サバ300円

終盤に嬉しいサッパリ〆た鯖!!
こんなんいくらでも食べられます。

赤だし魚介つみれ

ガッツリ飲んだ後はやっぱり汁すすりたくなる。

通常は大きい器で500円ですが、3人で2つ注文して1人用の小さい器に取り分けてもらう。ザ・ホスピタリティ。

日替わりネタの魚介つみれ。良いダシ出てます。癒し。

たまご150円


ラストはたまご。
甘めの玉子がジューシー。

この日は三件目だったので流石に腹パン。
また行きます!


インスタグラムやってます!
@cospa.hunter.mach
https://www.instagram.com/cospa.hunter.mach/




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

すし屋ロケット寿司 / 福島駅新福島駅西梅田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8

関連記事はコチラ