西大路 唐橋の居酒屋「ごはん処 嘉八」に再訪!

お店データ

  • 店名:ごはん処 嘉八
     

  • 所在地:京都府京都市南区唐橋羅城門町4
     

  • アクセス:西大路駅徒歩15分
     

  • 電話番号:??
     

  • 定休日 :??
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260604/26010393/

食べログ掲載の住所間違っている可能性あり。

マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[3]量はガッツリ!味は家庭的!

雰囲気:[3]気軽に入れるアットホームな雰囲気!

値段 :[4]定食はランチ並みのコスパ!

接客 :[3]優しいおばちゃん!

立地 :[2]電車でいくには駅からちょっと遠いです



どもども!マッハのオススメごはんですよ!
大阪京都のオススメグルメを紹介しているグルメブログですー!

西大路・九条「ごはん処 嘉八」

今日のお店は西大路駅徒歩15分くらい。
唐橋にある居酒屋さん「ごはん処 嘉八」さんですー。

前職から仲良くさせてもらっているお客さんとこのへんで
飲む機会が多いので、今日はここにしよかーと二度目の訪問ー!!

前回の記事はこちら!

西大路・九条の「ごはん処 嘉八」で夜でもがっつり定食!

今回は一品ものでがっつり飲み!!


嘉八さんは昼も夜も通しでがっつり定食が食べらるお店ですー!
食べ応え抜群かつ家庭的な定食をリーズナブルに食べられるということで
前回は夜遅くにがっつり定食を食べてお腹パンッパンになって帰りましたw

てことで今回は一品モノでいくことにー!
揚げ物が多いですがどれも食べ応え抜群でしたよー!

こちらは本日のおすすめメニュー!

定食メニューはこちら!バリエーション豊富!

紋甲造り 650円


その日によって刺身もあります!
紋甲烏賊はネットリやわらか!絶妙な舌触りー!

ローストンカツ 500円


ジューシーなトンカツは食べ応え抜群!
辛子とソースでいただきますー!
白ご飯ほしくなるけど太るし我慢!ビールがすすむー!

コロッケ 400円


サクサクホクホクのコロッケ!
昔懐かしい味がたまらん!!

明太マヨ玉子焼き 450円

しっかり目にやいた玉子焼きにはたっぷり明太マヨ!
これは間違いない!!

あと2品くらい頼みましたけど
どれ頼んでも結構ボリュームあるし、家庭的でいい感じ。
しかもリーズナブル。

夜でもがっつり食べたい人にはおすすめ!



食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ


%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%891-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

嘉八レストラン(その他) / 十条駅(近鉄)東寺駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です