西大路「ブラッスリー・コントワール」で焼き立て日替わりキッシュランチ!

お店データ

  • 店名:ブラッスリー・コントワール
     

  • 所在地:京都府京都市南区唐橋西平垣町14
     

  • アクセス:JR西大路駅 徒歩1分以内
     

  • 電話番号:050-5590-6464
     

  • 定休日 :日曜日
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260604/26017476/




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[4]焼き立てアツアツのキッシュが激ウマ!

雰囲気:[4]可愛らしい内装で女子受け良さそう!

値段 :[3]コスパ悪くないランチ!

接客 :[3]きめ細かい接客で嬉しい!

立地 :[3]西大路駅からはすぐ!



 


どもども!マッハのおすすめごはんですよー!
大阪京都のおすすめグルメを紹介しているブログですー!
毎週月水金更新しておりますが割と他の曜日も更新しております!

今日はランチのご紹介ー!
僕は仕事上あまりお昼は食べに行けないのでランチいくのは週末くらいになるので少ないのですが
午後休とってランチにいったのでご紹介!

西大路のフレンチ居酒屋「ブラッスリー・コントワール」


今日のお店は京都駅のお隣さん、JR西大路駅徒歩すぐにあるフレンチ居酒屋
「ブラッスリー・コントワール」さんです!!
実は夜もちょこちょこ西大路にいくので西大路グルメ開拓の真っ最中なんです!

どこに入ろうかなーとウロウロしていたら
「焼き立てのキッシュ」の文字になんか惹かれて突撃してきました!

女子ウケ良しの可愛い居酒屋


店内はそこまで広くないですがカウンター席とテーブル席がちょこちょこと。

フレンチ居酒屋というコンセプト通り気軽に入ってフレンチを楽しめるお店って感じ!
この日は13時半ごろの入店でランチのピークも終わっていたのでお客さんは僕以外1組程度。

ピーク時はそこそこ混んでそうだなー
このへんワコールのビルあるしワコールOLがいっぱいきそう。

日替わりキッシュランチ 850円


僕は名物のキッシュランチに!
日替わりキッシュは「とりミートボールとゆでたまごの照り焼き風キッシュ」!
このキッシュに一品(この日はスパニッシュオムレツ)とサラダとスープに食後のドリンクもついてきて850円!
いい感じですねー!

スープ


まずはスープ!
トマト風味のさっぱりとしたスープです!!
うま。

サクサクふわふわのキッシュが最高!


そしてメインのキッシュー!!
サクサクふわふわのキッシュは、僕が今まで食べたことのあるキッシュとは一線を画している!
まるでパイです!

中はとりのミートボールとゆでたまごがゴロゴロとはいってますー!
濃厚な照り焼きソースとの相性も抜群の食べ応え抜群のキッシュ!

これはハマる〜!

食後のドリンクでほっと休憩


最後はコーヒーか紅茶選べます。
僕は胃が弱いので紅茶に。

ぼーっと紅茶のみながら時間を潰す、、
至福のひと時!

いいお店チョイスできましたー!




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ


食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
こちらもポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング

ブラッスリー・コントワール居酒屋 / 西大路駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です