築地 4丁目場外市場の「すし一番」!

お店データ

  • 店名:築地 すし一番 4丁目場外市場店
     

  • 所在地:東京都中央区築地4-8-6
     

  • アクセス:築地市場駅A1番出口 徒歩2分
     

  • 電話番号:03-3549-1452
     

  • 定休日 :無休
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13030165/




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[3]レパートリー豊富なネタ!

雰囲気:[3]清潔感があり気軽に入れるお店!

値段 :[3]妥当なお値段。

接客 :[3]明るい店員さん

立地 :[5]築地場外エリアすぐ!



 


どもども!マッハのおすすめごはんですよー!
大阪京都のおすすめグルメを紹介しているブログですー!

ちょこちょこと東京築地編をお届けしておりますが今日は3件目をお届けしますー!

「築地 すし一番 4丁目場外市場店」


今日のお店は築地場外エリアはいってすぐ!
人だかりができていて何かな〜と思って見てみると
マグロの解体ショーやってるー!!

後で調べてみると、築地場外で一番マグロの解体ショーをやっているお店らしい!!

食べ歩きも疲れたので、座って食べようということで訪問!

綺麗なお店ー!


築地はいいも悪いも雑多なお店が多いですが
すし一番さんは清潔感のある綺麗な店内!

2階建てで席数もあるので、座ってゆっくり食べれる出来るのが嬉しいです!

メニュー豊富で迷うー!


メニューはレパートリー豊富なネタのお寿司だけでなく
その他一品ものも多数ありますー!
ほんまどれにしようか悩んでしまうーw

お通しは中落ち!


マグロ解体ショーをやっているお店ってことでお通しは中落ちすきみー!
脂のっててうまし!!これだけでお酒のめます!!

お任せ4種盛り!1500円


この日の4種盛りはかつお、本マグロ、すずき、かんぱち!
脂乗っててうまーですよ!

特に本マグロはさすがの一言です。

握りいろいろ〜!


せっかくなんで握りもちょいちょい頼みましたー!
食べ歩きしてきたからお腹パンパンですが、、

生のりの軍艦98円
あなご198円
本マグロ中とろ198円
炙りエンガワ198円

我ながら変なチョイスw
生のりの軍艦は初めて食べたー!!
炙りエンガワ激ウマでしたー!!江戸前のええ仕事でした!

漁師のあら汁!480円


最後は具沢山のあら汁で〆!!
食べ過ぎたーw




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ


食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
こちらもポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング

築地 すし一番 4丁目場外市場店寿司 / 築地駅築地市場駅東銀座駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です