恵比寿「うしみつ本店」

お店データ

  • 店名:焼肉 うしみつ 恵比寿本店
  • 所在地:東京都渋谷区恵比寿南1-14-12 ル・ソレイユ3 M1F
  • アクセス:JR 恵比寿駅西口改札から 徒歩3分
  • 電話番号:03-3710-2933
  • 定休日 :不定休
  • 営業時間:17:00~23:30
  • 食べログページ:https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13204541/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




恵比寿うしみつ本店

この日は東京で高校時代の友人と会食ということで「恵比寿うしみつ本店」さんへ。

東京のお店はそんなに詳しくないので、とりあえずこの系列に行けば間違い無いと思っています。

他の店舗よりも完全個室では無い分若干カジュアルですが、それでも品の良さは流石恵比寿。

極上の赤身尽くしコース8800円

いただいたのはネット限定のお得なコース。
この値段で飲み放題付き!12月15日までなのでご注意を。

ウフマヨ雲丹ユッケ

雲丹ソースのウフマヨを潰して、ユッケと混ぜて食べるシステム。

濃厚な雲丹と生肉の脂のダブル旨味。
玉ねぎがシャキシャキと良い仕事してます。

厳選和牛のトロたくユッケ寿司

特製酢飯に黒毛和牛ユッケにキャビアだと⁈
最高ですね。

パリパリ海苔でさらに美味。

そして焼き物へ。
全部焼いてくれるのが嬉しい。

ウチモモ焼きすき

雲丹と白ワインとバターのソースに潜らせると悶絶する美味さ。

タンしゃぶ

タン元からタンサキまで縦にスライス。
つまり、食感の変化が楽しめる。
タンって奥が深いのよ。

ハラミタレ焼き

丁寧に丁寧に。
すじをトングで伸ばしながら焼く。
信じられないくらい柔らかい。

ササミバラ

脂がジュワッと。
ねぎ塩ダレで引き立つ脂の旨味成分。

ここでキムチ&ナムルで箸休め。

厳選ヒレのブリオッシュカツサンド

でた!名物のカツサンド。
このヒレが低温調理でめちゃくちゃ柔らかいんです。歯いらん。

ブリオッシュのたっぷりバターの香りとサクサク食感も、また良いのです。

シンシン

ウチモモの真ん中らしい。
やわらかーい!!
ニンニクと醤油ベースの黒ダレが中毒性あり。

ザブトン

肩ロースの中の希少部位。
ジュワッと溢れる肉汁!!バーベキュー風味のうしみつダレは白ごはんにワンバンかましたいやつ。

サーロイン

薄切りのサーロインをレアで。
トロける口溶け・・!
おろしダレでサッパリ。

和牛石焼ガーリックライス

〆はガーリックライス!
しかも和牛てんこ盛り!

特製ダレでジュワジュワ混ぜて、おこげ作って出来上がり。

美味いに決まってるやん。

大満足。
ついついお酒も進み、盛り上がりました。

ごちそうさまです。


インスタグラムやってます!
@cospa.hunter.mach
https://www.instagram.com/cospa.hunter.mach/




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

関連記事はコチラ