東心斎橋の野球大好きな焼肉屋「吉球」さん!

お店データ

  • 店名:吉球
     

  • 所在地:大阪府大阪市中央区東心斎橋1-6-23
     

  • アクセス:長堀橋駅から275m
     

  • 電話番号:06-4708-7859
     

  • 定休日 :日曜日
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27074225/




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[3]国産ホルモンをはじめとしたこだわりのお肉!

雰囲気:[4]野球好きにはたまらない店内!

値段 :[3]妥当なお値段!

接客 :[3]やさしいおやじさん!

立地 :[5]心斎橋駅からも長堀橋駅からも近い。



 


おはようございます!マッハのおすすめごはんですよー!
大阪京都のおすすめをお届けしているグルメブログですー!

今日もよろしくお願いします!

東心斎橋の野球好き焼肉屋「吉球」


今日のお店は東心斎橋から!
心斎橋駅と長堀橋駅の真ん中くらいかな?

この辺で夜9時ぐらいに焼肉食べたいなってなって歩いていて
面白そうなお店を発見して入ることに!!

野球好きによる野球好きのための焼肉屋「吉球」さんです!

ちなみに僕は野球あんまり知らない、、なんならこの日バスケした帰りですが、、w
それでもなんか良さそうなので突撃!

野球一色の店内!


店内はカウンターと半個室の座敷が3つ。
高校野球からプロ野球までユニフォームやらなんやら野球関連グッズがびっしり!!
全然野球のことわからへん僕でも、なんか凄いというのはわかるw

こだわりのお肉でビールがすすむー!

吉球さんでは国産ホルモンを中心にこだわりのお肉が食べられますー!
(WEB情報)

この日はおやじさん一人でお店を回しているとのことでバタバタされてましたが
いいおやじさんだったので嫌な気もしなかったです!

キムチ盛り合わせ(680円)


オーソドックスな辛すぎないキムチ〜!
カクテキ、オイキムチ、白菜の盛り合わせ。
ビールすすむー!

本日の5種盛り(1500円×2人前)


盛り合わせは日替わり!この日はこんな感じ!

ハラミ/レバー/中トロホルモン/ミノサンド/上ミノ

中とろホルモンは特にうまし!!プルプルジューシー!!
レバーもさっと焼くとクセまったくない!うまー!

グレンス(680円)


牛のフォアグラ、グレンスもおいてたー!珍しい!!
口の中にいれるととろけますー!!美味美味!

特選上カルビ(1380円)


いいお肉もいっとこ!ということで!
特選上カルビは脂のってますー!お肉の旨味たっぷり!!

牛モモ(1380円)


そしてちょっと珍しい牛のモモ肉!!
さっと炙ると甘辛いタレがいい香り〜!!

これを生卵に絡めていただくスタイル!!
これは絶品!!モモ肉を使った肉肉しいすき焼きって感じ!!
おすすめ!

ちなみにお会計は男5人(2人はノンアル)で2万くらいでしたー!
野球好きはもちろんそれ以外にもおすすめなお店ですよー!




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ


食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
こちらもポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング

吉球ホルモン / 長堀橋駅心斎橋駅日本橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です