月島名物メロンパン「久栄」

お店データ

  • 店名:久栄
  • 所在地:東京都中央区月島1-21-3
  • アクセス:月島駅徒歩3分
  • 電話番号:03-3534-0298
  • 定休日 :不定休
  • 営業時間:10:00-22:00
  • 食べログページ:https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13050014/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




月島名物メロンパン「久栄」

先日東京旅行に行ってきまして。
お好み焼きブロガーの僕は「月島もんじゃストリート」でもんじゃ焼きめぐりをしてきました。

その後に、甘いものが食べたいなーとウロウロ。友達に教えてもらった「久栄」さんへ。

テイクアウト専門のメロンパン屋さんです。
この辺りでは有名なお店らしい。

確かに窓にはテレビ出演時の写真が沢山貼られています!

メロンパン200円

せっかくなので名物のメロンパンを注文。

目の前のベンチで食べることに。

ビジュアルは昔ながらのメロンパン。

表面はサクサクのクッキー生地、中はふわふわ。この落差が良いですね。

甘すぎず、それでいてバターのコクがガツン。確かに美味い。

良い休憩になりました〜!


インスタグラムやってます!
@cospa.hunter.mach
https://www.instagram.com/cospa.hunter.mach/




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

関連記事はコチラ