十三のたこ焼きBAR「小若」で山芋入りたこ焼き!

お店データ

  • 店名:小若
     

  • 所在地:大阪府大阪市淀川区十三本町1-23-2
     

  • アクセス:十三駅徒歩10分
     

  • 電話番号:06-6301-8119
     

  • 定休日 :不明
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270302/27063365/




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[3]このたこ焼きがたべたくなるー!

雰囲気:[3]ふらりと入りやすいバー!

値段 :[4]結構リーズナブル!

接客 :[5]楽しいマスター!

立地 :[2]十三の繁華街からちょっと離れてます!



 


おはようございます!
マッハのおすすめごはんですよ!

毎週月水金更新しているグルメブログですが、たまに別の曜日も更新してます!
今日もよろしくです!

十三のたこ焼きバー「小若」!


今日のお店は十三駅から徒歩10分くらい!
ちょっと繁華街から離れたところにあるたこ焼きバー「小若」さんです!

十三でごはん食べたあとにちょいと一杯飲んでこーってことで訪問!!

テイクアウトもやってるたこ焼きのいい匂いにつられちゃいますー!

ふらりと入りやすい楽しいBAR!


カウンターのみの店内は気取らない雰囲気でふらっと入りやすいです!
マスターも話しやすい方でついつい常連になってしまうかも!!

ちなみにマスターはバスケ好きでバスケトークは特に盛り上がりますよ!w

バーなのでリキュール類はじめ、お酒の種類も豊富ですよー!
一杯500円から飲めますー!

山芋入りたこ焼き9個(500円)

たこ焼きは6個350円で9個500円と結構リーズナブル!
ソース/醤油/塩/ポン酢/だしの5種類があります!!
今回はソースと塩とおだし3つずついただきました!!

細かく刻んだ山芋が入っていて食感がいいアクセント!!
これはうまーい!!
個人的には塩マヨネーズがうまし!!お酒のあてについつい食べてしまいます!

他にも創作たこ焼きもありますし、たこ焼き以外のフードメニューもありました!

おすすめのバーですー!




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ


食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
こちらもポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング

小若たこ焼き / 十三駅塚本駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です