京都市丸太町駅の近くの焼肉屋「きはら」!

お店データ

  • 店名:きはら
     

  • 所在地:京都府京都市中京区両替町二条上ル北小路112
     

  • アクセス:地下鉄丸太町駅から徒歩2分
     

  • 電話番号:050-5890-2334
     

  • 定休日 :無し
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26014952/




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[4]塩もタレものもうまー!

雰囲気:[3]広くていい感じのお店!

値段 :[3]コスパ悪くないです!

接客 :[4]明るくハキハキした店員さん!

立地 :[3]丸太町駅から徒歩すぐ!



 


おはようございます!マッハのおすすめごはんですよ!
毎週月水金で京都大阪のおすすめグルメをご紹介しています!
今月はそれ以外の曜日も結構更新できてます!

丸太町駅徒歩3分!焼肉「きはら」

今日のお店は丸太町駅から徒歩3分!地名でいうと両替町にある焼肉屋さん「きはら」さんですー!!
いつもお世話になっている社長さんにつれていっていただ、初訪問ー!

店内の写真とってないですが、広くてキレイめ!飲み会にぴったりー!!
平日の晩でも結構賑わっていて人気のお店でした〜!

絶品落としダレでいただくお肉が美味し!

きはらさんではタレ焼きの焼肉がメイン!
そのお肉を「落としダレ」にくぐらせていただくのがストロングスタイル!
実は僕は落としダレ初体験でした!衝撃のうまさでした!

キムチ盛り合わせ(650円)

きはら_171102_0014
辛いだけじゃない旨味のあるキムチは結構おすすめ!
お代わりしちゃいました!

タン塩(980円)

きはら_171102_0013
オーソドックスなタン塩はさっとやいてネギ置いてレモンでぱくり!
うめー!!

特製天肉(1880円)

きはら_171102_0012
特製天肉:塩

ツラミのことですね!歯ごたえがあって脂少なめで割とあっさりとしていて食べやすいです!
あえて塩でいただくのがお店のおすすめだそうです!
きはら_171102_0008
特製天肉:タレ

お塩も美味しかったですが、特製タレでもいただきました!これもうまー!!ビールすすむ!

特選ハラミ(1580円)

きはら_171102_0011
やわらか〜い特製ハラミはマストの一皿!これきらいな人いないでしょ!

和牛上ロース(1280円)

きはら_171102_0010
じゅわ〜っと肉汁たっぷりの上ロース!!お口の中でとろけます〜!

和牛カルビ(1180円)

きはら_171102_0009
こちらもみんな大好きカルビ!!
濃厚モミだれと落としダレの相性抜群!
きはら_171102_0007

天使の海老(700円)

きはら_171102_0006
天国に一番近い国ニューカレドニアの「天使の海老」!
殻まで柔らかいので頭までサクサクいけましたー!

上テッチャン(800円)

きはら_171102_0004
ぷりっぷりのテッチャンは濃厚タレと相性最高です!うま!
いくらでもいける!

長芋ポタポタ焼き(500円)

きはら_171102_0003
某せんべいのお菓子のように甘辛タレを長芋に塗りながらええ香り漂います!
サクサクで美味しいです!

美味しいお肉いっぱいいただきましたー!




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ

きはら焼肉 / 丸太町駅(京都市営)烏丸御池駅二条城前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です