十三でも食べられる「焼肉やっちゃん」

お店データ

  • 店名:焼肉やっちゃん 十三店
  • 所在地:大阪府大阪市淀川区十三東2-6-15
  • アクセス:十三駅東口より徒歩1分
  • 電話番号:080-3858-4129
  • 定休日 :不定休
  • 営業時間:17:00~24:00
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270302/27097789/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




十三「焼肉やっちゃん」

この日は十三飲み歩き。
ハシゴ三軒目は敢えての焼肉で〆るというトガり方。

十三駅から徒歩すぐの「焼肉やっちゃん」へ。

本店は京橋の超有名店ですが、ここ数年でかなりお店が増えていますね!

コチラの大将はやっちゃんではなく、いもちゃん。最初はかなりの塩対応と思いきや、喋ってみると優しい方ですよ!

カウンターに並ぶガスロースター。
本店と同じですね。

この日はハシゴ三軒目なので軽めの注文。

上タン塩2200円

この盛り付け方も本店と同じですね!
特徴ありますよね。

厚めのタンには細かく包丁目が入り、歯切れが良い。

プリッと弾ける肉質に溢れる肉汁。

上ハラミ(ワサビ醤油)2200円

名物のハラミ食べ比べ。

本店より厚めのカット。
サイコロステーキ並みですね。

なのに重くない!
ワサビ醤油で余計アッサリ。

上ハラミ(タレ)2200円

コチラはニンニク系のモミダレ。
タレの焦げた香りがまたソソる。

白ごはんも食べたくなりますが、流石に我慢。

お腹いっぱい。
楽しい十三グルメツアーでした。

その他メニュー


インスタグラムやってます!
@cospa.hunter.mach
https://www.instagram.com/cospa.hunter.mach/




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

関連記事はコチラ