心斎橋で二次会にピッタリのおしゃれ空間「Runway LOUNGE」!

お店データ

  • 店名:Runway LOUNGE
     

  • 所在地:大阪府大阪市中央区東心斎橋1-16-29
     

  • アクセス:心斎橋駅徒歩5分
     

  • 電話番号:050-5594-6121
     

  • 定休日 :不明
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27101125/#




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[3]クオリティ高めの洋食ランチ!

雰囲気:[5]テンションあがること間違い無しのランウェイw

値段 :[4]ランチは意外とコスパいい!

接客 :[3]丁寧な店員さん!

立地 :[5]心斎橋駅徒歩すぐの好立地!



 


メリークリスマース!マッハのおすすめごはんですよ!

みなさんクリスマス本番ですが、どないですか?
幸せな方もそうでない方もいらっしゃると思いますが!
今日もおすすめのお店を紹介しますねー!

今日はデートにもおすすめ!結婚式の二次会にもおすすめのお店!

二次会にぴったりなお店!東心斎橋「Runway LOUNGE」

ランウェイ_171102_0014
今日のお店は心斎橋駅徒歩5分!東心斎橋にある隠れ家ラウンジ「Runway LOUNGE」さんですー!
11月1日にオープンされたということで訪問!!

ランチ営業もされてるしディナーやバー使いにも重宝しそうなお店なんですが!
僕は結婚式の二次会につかって欲しい!!かなりいいパーティーが出来そうなお店です!

マジで「ランウェイ」!モデル気分!

ランウェイ_171102_0015
店内に入るとまず目に飛び込んでくるのはホンマにモデルさんが歩くようなガチの「ランウェイ」!!
インスタ映え必至のゴージャスな店内に度肝抜かれます!

ランウェイの奥はステージも!ここを高砂にしちゃうのか、余興に使うのか!悩みますねー!
ランウェイ_171102_0008
ちなみにDJブースもあるのでパーティーやるには至れり尽くせりのお店です!
この日もDJさんがプレイしてはりましたー!
ランウェイ_171102_0009

大人の洋食いただきました!

ランウェイ_171102_0007
シュワシュワしながらこの日はランチメニューから色々といただきましたー!

大人のお子様ランチ(1,080円)

ランウェイ_171102_0003
オムライスにハンバーグ!海老フライにナポリタン!タコさんウインナーまでみんな大好きお子様ランチ!
こんなラグジュアリーなところでシュワシュワしながらいただくのって逆におしゃれw

3つのミニハンバーガー(980円)

ランウェイ_171102_0006
インスタ映えしまくりのミニハンバーガーは海老カツ/プレーン/テリヤキの三種類!
ついつい写真撮りたくなりますねー!

ハーブの香りのロールチキン(1,280円)

ランウェイ_171102_0002
ロールチキンはチーズがトロトロでうましー!
パンまたはライス食べ放題つき!でこの値段はファミレスやん!
場所代を考えたらかなり安い!

特製デミグラスハンバーグ(1,280円)

ランウェイ_171102_0001
お肉屋さんの和牛100パーのハンバーグ肉汁じゅわ〜でコチラもうまし!
もちろんパンまたはライス食べ放題つき!

食べ放題のパンもおしゃれ!

ランウェイ_171102_0011
食べ放題のパンは種類豊富でおしゃれー!!これ嬉しいですね!

サラダバー(プラス350円)

ランウェイ_171102_0010
サラダバーは野菜もドレッシングもトッピングも豊富ー!
ランウェイ_171102_0004

ドリンクバー(150円)

ランウェイ_171102_0012
ドリンクバーは150円で激安!!つけちゃお?w

おしゃれな空間でランチも楽しめるし面白いお店!
でも僕は二次会での利用をほんまにおすすめしたい!
誰かここで二次会やってくれー!幹事するので!w




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ


%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%891-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です