お土産に嬉しい「北新地サンド」のタマゴカツサンド!

お店データ

  • 店名:北新地サンド
     

  • 所在地:大阪府大阪市北区曽根崎新地1-2-11
     

  • アクセス:JR北新地駅徒歩3分
     

  • 電話番号:06-6347-7250
     

  • 定休日 :日曜日・祝日
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27080666/




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[4]ふわふわタマゴとたっぷりマヨが最高ー!

雰囲気:[3]お店構えは普通ですね

値段 :[3]サンドイッチも北新地プライス!

接客 :[3]注文入ってから作ってくれます!

立地 :[5]北新地どまんなかなのでお土産に買いやすい!w



どもども!おはざすー!マッハのおすすめごはんですよ!
11月入りましたねー!!今月もおすすめグルメご紹介していきますのでどぞご贔屓に!

北新地のお土産の定番!?

IMG_3855
今日のお店は北新地ど真ん中!
この辺で飲んだ帰りや夜のお店の手土産にぴったりサンドウィッチのお店「北新地サンド」さんですー!
といってもこの辺で飲んでなくても北新地駅から歩いて3分くらいなんで、サンドを買いにだけちょこっと寄るのもありな好立地ー!
僕も人気メニュー「タマゴカツサンド」が気になってお土産にと買いに行きました〜!
注文を受けてから作ってくれますのでちょっと待たないといけないのですが、それもまた一興でしょう!

ちなみに「タマゴカツサンド(900円)」以外にも色々あります!どれもうまそー!

袋がまるでブランドもの!w

IMG_3858
北新地でお持ち帰りのみ、ということもあり手提げ袋がまるでブランドもののショップバッグかのような高級感!w
こだわってる〜!

もちろん箱もいい感じー!!
IMG_3859

見た目は崩れましたが、味は!?

IMG_3860
帰り道30分程度でしょうか、、慎重に持って帰ったつもりなんですが若干崩れてしまった、、w

見た目はあれですが味はかなり美味し!!
タマゴカツが外はさくさく中はフワフワという新感覚!そして濃いめのマヨネーズ!
これは癖になるー!!食べ応えありますよ!

お土産にどうぞ!w


ブログ記事URL

http://mach-no-osusume.com/2017/01/10/1-144/


食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach



%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%891-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

北新地サンドサンドイッチ / 北新地駅西梅田駅大江橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です