さらに進化してる!「カッシーワE-ma 梅田店」に再訪!

お店データ

  • 店名:カッシーワE-ma 梅田店
     

  • 所在地:大阪府大阪市北区梅田1丁目12-6 E-ma 5F
     

  • アクセス:JR大阪駅 徒歩5分
     

  • 電話番号:050-5595-5246
     

  • 定休日 :テナントに準ずる
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27103887/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[5]こだわりが半端ないメニューがまた増えてました!

雰囲気:[4]オシャレー!個室が嬉しい!

値段 :[4]やはりこの内容にしてはコスパかなり高い

接客 :[3]ホスピタリティ高め

立地 :[5]大阪駅直結のE-maです!



マッハのおすすめごはんですよー!
大阪京都のおすすめグルメを紹介しているブログですー!
毎週月水金更新しておりますが割と他の曜日も更新しております。

今日もよろしくお願いしますー!

「カッシーワE-ma 梅田店」に再訪!


今日のお店は大阪キタエリアで人気の創作焼き鳥カッシーワE-ma店です!
三月には天王寺にも進出され、勢い半端ない状態で、E-ma店に再訪。

前回訪問はもう一年くらい前だったと思うんですが、その時にこだわりやコスパに感動したのを覚えています・・!

当時の記事はこちら!

梅田E-maに出来た「カッシーワ」がハイレベル。

焼き鳥とシャンパンのマリアージュ!

カッシーワさんは各店舗毎にコンセプトが違います。
E-ma店では「焼き鳥とシャンパン」がコンセプト!

ホテルのレストランなどの高級店で基本はボトルでしか提供されないような高級シャンパンをグラスでリーズナブルに楽しめます〜!!

これはコスパ半端ないです!
ついつい飲みすぎてしまいますね〜!

テタンジェ・ブリュット・レゼルヴ 800円


ノーベル賞の授賞式にも出される高級シャンパン!
普通は倍以上します!
こんな値段で飲めるのは大阪ではカッシーワさんくらいじゃないでしょうか。

ブリュット・カルト・ノワール 600円


こちらも飛行機のファーストクラスで出されるレベルのシャンパン。
安すぎます・・!

進化を続ける創作焼き鳥屋さん!

カッシーワさんに行くと、いつも「ここ何屋さんだっけ」という感覚になりますが・・
焼き鳥屋さんなのです!!

焼き鳥屋らしからぬメニューが目白押しなのですが、焼き鳥もしっかりこだわり。

フォアグラのmonaka (1個)300円


超人気メニューの創作最中!!
写真映えしますね〜!

中にはなんと、白あんとフォアグラ。
一品目からテンションが上がります。

雲丹軍艦 (1貫)400円


シャリの代わりに鶏胸肉の醤油漬けで握られたウニ軍艦も名物。

ウニもいいところ使ってはります・・!
手抜き一切なし!

焼き鳥おまかせ5串 980円

・つくね

創作メニューが目立ちますが、やはり焼き鳥屋。
幅広い部位をそれぞれ味付けを変えて提供!

多店舗展開されているので珍しい部位もどんどん仕入れられるんでしょうね〜!

名物のハンバーグサイズのつくねはマストの一品。
肉汁がじゅわ〜っと溢れます!!
こ、洪水や・・!

肉汁に絡む卵黄・・
美味しいに決まってますよね。

・つなぎ

心臓とレバーの間の血管「つなぎ」はハツのプリプリとレバーの濃厚さのハイブリッド。
珍しい部位ですが年中食べられるのは嬉しいですね〜!!

・ささみの白焼き・ネギま・砂ずり

わさびでさっぱりとしてささみの白焼き。
ジューシーなネギま。
軽快な歯ごたえの砂ずり。

ハズレなしです!

トリュフのポテトサラダ ケーキ仕立て 480円


大人な雰囲気の店内にぴったりのオトナのポテサラ!

ケーキのようなフォルムは写真映え必至です。
トリュフが香るシャンパンとしっかりマリアージュするポテサラでした!

雲丹肉わさ 980円


牛タタキとウニがたっぷり。
そしてわさびのジュレドレッシング。

日本酒でもワインでもなんでもこいです。

和牛のユッケ風 瞬間燻製 1,200円


目の前で燻煙立ち込めるライブ感満載の一皿。

卵黄と薫香を絡めていただくユッケ・・!
たまんねえぜ・・

キャラメリゼしたフォアグラのテリーヌ 1,200円


こんなん・・高級フレンチのコース料理やん・・
まじ半端ないって!

普通1200円で出さへんやん・・!

赤ワインとキャラメルの風味がここまでフォアグラのコクを引き立てるなんて・・
普通思わへんやん・・!
半端ないって・・!

牛すきのTKG 1,380円


最後はこちら〜!
以前はウニとイクラと近江牛のフレークが乗ったTKGをいただきましたが・・

今回は鮮やかな赤色に目を奪われる牛すきのTKG!!

甘辛い割り下と卵黄を絡めて・・
我慢できずにがっついてしまいます!!

こ、これは・・!
とろける・・!

生姜が添えてあるので後味さっぱり!

全メニューハズレなし!!

オシャレすぎる創作焼き鳥カッシーワさん・・相変わらずやばかった・・!
また行こう。




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ

カッシーワE-ma 梅田店焼き鳥 / 東梅田駅梅田駅(阪神)西梅田駅

夜総合点★★★★ 4.2

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です