北新地のコスパ抜群お好み焼き「宮生」!

お店データ

  • 店名:宮生
     

  • 所在地:大阪府大阪市北区曽根崎新地1丁目5-4 スプレッドビル 1階
     

  • アクセス:JR北新地駅から徒歩1分
     

  • 電話番号:06-6342-5568
     

  • 定休日 :日・祝
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27005061/

マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[4]分厚い豚肉がお好み焼きからはみ出ています!

雰囲気:[3]北新地っぽくない昭和な感じ!

値段 :[5]北新地の値段ではないコスパたかし!

接客 :[3]優しそうな店員さん!

立地 :[5]北新地駅すぐなんでアクセスいいです!



おはざすー!マッハのおすすめごはんですよ!今月最後の投稿ですー!
10月も毎週月水金しっかり更新できました!
自分を褒めたいのと周りのみなさんに感謝感謝です。

では今日もおすすめご紹介!

北新地、お好み焼き「宮生」

IMG_3842
今日のお店は北新地駅徒歩1分の好立地なお店、お好み焼きの「宮生」さんです!
アクセスはいいんですがビルの1Fの奥の方でちょっとわかりづらいかも、、
以前インスタでたまたま見た宮生さんのお好み焼きが衝撃過ぎて訪問することに!!

北新地らしからぬ雰囲気が良いですね

IMG_3845
店内はカウンターのみの昔ながらのお好み焼きやさん!
「北新地にごはんいこ〜!」って誘われたら間違いなく想像しないであろう雰囲気のお店です!w
それでも店内には有名人のサインが貼られ、平日夜にもかかわらず、ひっきりなしにお客さんが来る人気店!

自称「北新地で2番目に安い店」

宮生_170908_0002
こちらメニューです。
料金設定がその辺の下町と変わらないw
自称「北新地で2番目に安い店」らしいんですが、あながち間違いではないw
宮生_170908_0001

豚玉の迫力!

IMG_3849
880円

お好み焼きから余裕ではみ出す分厚い豚肉がインパクト大の豚玉〜!!
これが本日のお目当て!さすがにでけーw
豚肉はでかいだけじゃなくてジューシーで美味し!甘辛いオジカソースとの相性も抜群!!

もうひとつの名物ハンバーグ

IMG_3848
830円

そしてもうひとつの人気メニューがこちらのハンバーグ!
つなぎ使ってないのかな?というくらい口の中でそっとほぐれてお肉の旨味がじゅわ〜っとお口に広がります!
家で作るハンバーグ「家バーグ」を昇華させた感じでした。まじうま。

すじオムレツ

IMG_3852
830円

ふわふわのオムレツの中にプリプリのモツがはいったすじオムレツもうまかったー!マヨネーズたっぷりつけていただくとハイボールいくらあっても足りませんw

砂ずり塩

IMG_3846
720円

歯ごたえ抜群の砂ずりもまちがいなし!一品料理も充実しているので嬉しいですねー!

コスパ最高のお好み焼きご馳走さまでしたー!



ブログ記事URL

http://mach-no-osusume.com/2017/09/20/1-143/ ‎



食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach



%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%891-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

宮生お好み焼き / 北新地駅西梅田駅東梅田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です