「堂島スエヒロ」で昼からしゃぶしゃぶを。

お店データ

  • 店名:堂島スエヒロ
  • 所在地:大阪府大阪市北区堂島浜1-3-22 ビル・堂島タウン 4F
  • アクセス:大江橋駅から280m
  • 電話番号:06-6341-1638
  • 定休日 :日曜
  • 営業時間:11:30~14:00・17:00~22:00
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27138377/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




「堂島スエヒロ」で昼からしゃぶしゃぶを。

この日は昼から仕事が休みだったので、自分へのご褒美に豪華なランチを。

創業100年、しゃぶしゃぶ発祥のお店「スエヒロ」さんへ。時には定番を食べて原点回帰。

北新地店が工事中ということで、今年の6月にオープンされた堂島店へ。

極上黒毛和牛しゃぶしゃぶランチコース7000円

まずは和風ローストビーフ。冷製のローストビーフに大根おろしでさっぱり。いいお肉使ってますね。

そしてメインのしゃぶしゃぶ。
特選黒毛和牛のロース!

サシの美しさ、淫美なピンク色。
けしからん!

奮発した甲斐があります。

サッとしゃぶしゃぶして秘伝のごま酢でいただきます。

このごま酢が良い仕事してます。
ごまのコクが効いているのにさっぱり。

つまりさっぱりコク旨なのです!
大事なことなので2回言いました。

良いお肉はちょっとで満足するのが定説ですが、ごま酢のおかげで、ついついお肉の追加をしてしまいました・・!

お野菜もたっぷりいただき、〆は雑炊。
レモンを絞ってから、さらにここでもごま酢!

ごま酢が今日のMVPでした。
あー満足ご馳走様でした。


インスタグラムやってます!
@cospa.hunter.mach
https://www.instagram.com/cospa.hunter.mach/




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

関連記事はコチラ