京都タワーサンドの「京都千丸 しゃかりき むらさき」でフォトジェニックなラーメン!

お店データ

  • 店名:京都千丸 しゃかりき むらさき
     

  • 所在地:京都府京都市下京区烏丸通七条下る東塩小路町721-1 京都タワービル B1F
     

  • アクセス:京都タワーサンド内!
     

  • 電話番号:075-746-7768
     

  • 定休日 :無休
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26028816/




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[3]煮干しの濃厚なお出汁がでてます!

雰囲気:[3]オシャレなフードホールです!

値段 :[3]まあ妥当ですね

接客 :[3]爽やかな店員さん!

立地 :[5]今話題のスポット京都タワーサンド!



どもどもマッハのおすすめごはんですよ!
毎週月水金に大阪京都のおすすめグルメを紹介していきますので今後ともよろしくです!

それでは今日も元気におすすめグルメをご紹介していきますね!
今日は前回に引き続き、京都タワーサンドからお届け!

ちなみに前回の記事
「話題の京都タワーサンドで「Gottie’s BEEF」のうにくランチ!」はこちら!
http://mach-no-osusume.com/2017/10/06/1-135/

カウンター輝く京都しゃかりき京都タワーサンド店!

しゃかりき_170819_0005
前回ご紹介したローストビーフ丼を食べてから、せっかくやし京都タワーサンドグルメをもう少し楽しもうともう1軒いくことに!wデブですねーw

2軒目は京都の人気ラーメンつけ麺のお店「しゃかりき」さんの京都タワーサンド店「京都千丸 しゃかりき むらさき」さんです!
派手な照明のカウンターに惹かれて突撃〜!

フォトジェニックなラーメン

IMG_3590
僕が頼んだのはしゃかりき定番ラーメン座780円

銀色の器のラーメンは今まであるようでなかったですねー!醤油ベースのスープとギラギラ輝く銀色のコントラストが美しいです!
煮干しの出汁の醤油ラーメンは京都・若狭湾の「さごし」の煮干しを使ったお出汁は濃厚な旨味〜!!太めな麺との相性もいい感じー!
煮干しのラーメンって日本のラーメンって感じがして僕は好きなんですよねー!
IMG_3591

ローストビーフ丼を食べた後のラーメンは流石にお腹パンパンでしたが、タワーサンドのグルメはまだまだこれから!
また今度いって制覇したいなー!



ブログ記事URL

京都タワーサンドの「京都千丸 しゃかりき むらさき」でフォトジェニックなラーメン!










食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach



%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%891-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

京都千丸 しゃかりき むらさきラーメン / 京都駅七条駅五条駅(京都市営)

昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です