イオンモールKYOTOの「トニーローマ」で昼から豪快リブステーキ!

お店データ

  • 店名:トニーローマ イオンモールKYOTO店
     

  • 所在地:京都府京都市南区西九条鳥居口町1 イオンモールKYOTO 1F
     

  • アクセス:京都駅 八条口より徒歩5分
     

  • 電話番号:075-692-2714
     

  • 定休日 :イオンモールに準ずる
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26016063/




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[4]食べ応え抜群の豪快リブ!

雰囲気:[4]アメリカンな雰囲気がいいです!

値段 :[3]昼から贅沢した、、w

接客 :[3]明るくハキハキした店員さん!

立地 :[5]便利な京都駅イオン内!



 


おはようございます!
大阪京都のおすすめグルメを紹介しているグルメブログ!
マッハのおすすめごはんですよー!

イオンモール京都の「トニーローマ」でランチ!


今日のお店は京都駅すぐのイオンモールKYOTO一階にあるアメリカンダイナー!
「トニーローマ」さんです!!

数人で昼から会食することになり
そのうちの一人がアメリカ出身で肉が食べたいということで訪問!
アメリカでも人気で好きだったお店らしい!

アメリカンカジュアルダイナー


広々とした店内はアメリカンな雰囲気がいい感じ!
海外旅行を思い出すのは僕だけでしょうか?w

通常のテーブル席がいっぱいありますが、ソファ席も少しだけあります!
今回は5人でソファ席に!


バーカウンターがいい感じ!!
旅行先のホテルのバーみたいw

外にも席ありますー!
涼しい時は気持ちよさそうー!

ホットペッパー予約でお得!


ホットペッパーのネット予約をしたのでウェルカムドリンクが無料!
これはマストでしょ!

昼から豪快にアメリカンスタイル!


一応休日のランチメニューはあるんですが
足りない!とうことでグランドメニューからいっぱい頼みましたw

パン食べ放題


お通しはパン!しかも食べ放題ー!!
欧米スタイルですねー!!

特製オニオンローフ 940円


名物のオニオンローフ!
ざっくざくの衣の中にたっぷり玉ねぎ!!
BBQソースをたっぷりつけていただくスタイルー!!

スイートチリスパイシーシュリンプ 940円


スイートチリとさっぱりレモンが欧米風の味付けです!
プリプリの大きいエビがまたいい感じ!

オリジナルベイビーバックリブ フル3,980円


そして看板メニューのベイビーバックリブ!!
ソースは3つから選べます!!

チョイスしたのはキャロライナハニーソース!!
バレンシアハニーの甘酸っぱさとジューシーなリブステーキのマリアージュ!!
見た目もオシャレですー!!

自分のサイズに切り分けて骨をもってかぶりつくスタイル!
指も口の周りもベタベタなりますがおいしー!!

温野菜やマッシュポテトなどのサイドメニューも選べますー!

シュリンプケイジャンリングイネ 1,550円


ケイジャンスパイスがガツンときいた具沢山パスタ!!
これは辛い!でもクセになる!!
たっぷりのエビが食べ応え抜群!
お酒がすすむパスタです!

誕生日特典もあります!


ホットペッパーのネット予約時に誕生日のプランにするとスイーツもついてきますー!!
誕生月の方がいれば是非おためしください!!

豪快で楽しいランチになりましたー!
ごちそうさまです!




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ


食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
こちらもポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング

トニーローマ イオンモールKYOTO店ステーキ / 東寺駅京都駅九条駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です