京都駅近くの居酒屋「すたんどばぁー 楽」がコスパ最高!

お店データ

  • 店名:すたんどばぁー 楽
     

  • 所在地:京都府京都市下京区新町七条下ル東塩小路町598-2
     

  • アクセス:JR京都線 中央口 徒歩5分
     

  • 電話番号:050-5593-3918
     

  • 定休日 :年中無休
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26002198/




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[3]めっちゃ安いのにどれも普通にうまい!

雰囲気:[3]サクッと飲める気軽な雰囲気!

値段 :[5]これだけ飲んで食べてこの値段?w

接客 :[3]さわやかな店員さん!

立地 :[4]京都駅徒歩5分で便利!



 


おはようございます!マッハのおすすめごはんですよ!
京都大阪のオススメグルメを紹介しているグルメブログです!

今日もよろしくお願いします。

京都駅エリアトップクラスのコスパ「すたんどばぁー楽」!

すたんどばー楽_171116_0020
今日のお店は京都駅徒歩5分!このへんのエリアでトップクラスのコスパを誇る居酒屋!
「すたんどばぁー楽」さんです!!

最近この京都駅近辺のいいお店を開拓していて色々情報を集めていたところこちらのお店の噂をキャッチして訪問!

気軽に入れる雰囲気がいいですね!

すたんどばー楽_171116_0019
店内は対面の立ち飲み席とカウンターの椅子有り席半々くらい!
平日でも結構混むらしいですが割と広いので予約なしでも結構入れるとのこと!

この日は火曜日のオープン直後にいったので貸切状態でしたw
普段はもっとガヤガヤしてるんやろなー!
すたんどばー楽_171116_0018

揚げ物も刺身もおでんも!

メニューはかなり豊富!揚げ物や刺身、干物、おでんなどなどレパートリー豊富!!
どれにしようか悩むー!それにしても安い!!

ではご紹介しますねー!

唐揚げどれにしよか悩む〜!(380円)

すたんどばー楽_171116_0015
若鶏唐揚げはおろしポン酢/スイートチリ/タルタル/甘辛ソースの4種類から選べます!
思わずスイートチリ(上)甘辛ソース(下)を注文!
両方ニンニクと生姜が効いててうまし!そしてジューシー!!うまい!
すたんどばー楽_171116_0009

刺身盛り合わせ(760円)

すたんどばー楽_171116_0017
サーモン・ホタテ・ハマチの3種盛り!
脂乗っててどれもうまし!なめたらあかん!

名物羽根付き鉄板焼き餃子!(380円)

すたんどばー楽_171116_0016
名物の鉄板焼き餃子もいただきましたー!
羽根付きというかもはや「屋根付き」w
ぱっと見何かわからないビジュアルですがうまし!

牛すじのどて煮(380円)

すたんどばー楽_171116_0013
プリプリの牛すじがうまし!!

ポテトフライ明太ディップ(380円)

すたんどばー楽_171116_0011
ホクホクポテトをたっぷり明太ソースで!美味いにきまってますよねw
揚げたてでさらにうまし!!

金目鯛の干物(480円)

すたんどばー楽_171116_0012
七条市場から仕入れたこだわりの干物も名物は5種類!
どれにしようか悩みます!
ホクホクの金目鯛はお酒にあいました!!最高!

黒霧島水割り(300円)

すたんどばー楽_171116_0014
料理だけじゃなくお酒も安いです!
芋水割りは300円から!生中380円!その他も350円〜380円くらいという良心的価格!
日本酒も焼酎も意外と種類おいてます!

エビとチョリソーの明太マヨピザ(480円)

すたんどばー楽_171116_0010
サクサクのピザもいい感じー!!
明太マヨかけたらだいたいのもの美味しくなりますw

白湯おでん!(各120円)

すたんどばー楽_171116_0008
〆は珍しい白湯(さゆじゃないよパイタンだよ!w)のおでん!
ロングソーセージ/厚揚げ/半熟卵頼みましたー!

豚骨風味の白湯でじっくり煮込まれたおでんは美味ー!!
体があったまるー!日本酒とも相性抜群です!!

これだけ食べてお酒も一人4杯ずつくらいで7000円いかないというお会計!
普通のチェーン店とか食べ放題のお店よりコスパ高い!感動でした!またいこっと。




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ


%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%891-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

すたんどばぁー 楽立ち飲み居酒屋・バー / 京都駅五条駅(京都市営)東寺駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です