話題の京都タワーサンドで「Gottie’s BEEF」のうにくランチ!

お店データ

  • 店名:Gottie’s BEEF 京都タワー
     

  • 所在地:京都府京都市下京区烏丸通七条下る東塩小路町721-1 京都タワービル B1F
     

  • アクセス:京都タワーサンド内
     

  • 電話番号:075-746-6706
     

  • 定休日 :京都タワーに準ずる
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26028793/

マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[3]やわらかローストビーフとウニのハーモニー!

雰囲気:[3]おしゃれなフードホールです!

値段 :[3]ちょっと割高な気もしないでもない

接客 :[3]テキパキされてます!

立地 :[5]京都の最新スポット京都タワーサンド内!



どもども!おはようございます!
今日も元気にマッハのおすすめごはんですよー!みなさん美味しいもの食べてますかー?

僕はおかげさまで美味しいものをたくさん食べられています!感謝感謝の毎日です!
今日は今年2017年春にできた京都で話題のスポットである京都タワーサンドからお届けー!

おしゃれなフードホール!京都タワーサンド!

ゴッチーズ京都タワーサンド_170819_0007
今日のお店は今年2017年春にできた京都で話題のスポットである京都タワーサンドからお届けー!
京都タワーのビルに出来た京都タワーサンドの地下1階にはジャンル問わず人気の飲食店が19店舗も入っていますー!どれにするか悩むぜー!
内装も結構こだわっていておしゃれな雰囲気ー!ランチでもちょい飲みにも良い感じー!友達同士でも軽めのデートでもありですねー

ちなみに京都タワーサンドの由来は京都駅と街、市民や観光客を結びつける「参道」かららしいです!
ゴッチーズ京都タワーサンド_170819_0006

熟成肉で有名なゴッチーズビーフ!

ゴッチーズ京都タワーサンド_170819_0008
僕が選んだのは熟成肉で有名なゴッチーズビーフさん!東京大阪をはじめとして国内10店舗以上ある人気急上昇中のお店ですねー!
一回いってみたいなーと思ってたらサンドに入ってたのでチョイスすることに!
カウンターでも食べれますが今回は別のお店の料理も食べたかったので真ん中の共有エリアでいただくことに!

雲丹ローストビーフ丼

IMG_3586
1650円

ステーキやらいろいろある中で僕のお目当てはこちらの「雲丹ローストビーフ丼」
ミーハーな僕はウニとお肉、つまり「うにく」も大好物!以前テレビで見て依頼こちらの雲丹ローストビーフ丼は一度食べてみたかった!

見た目は完全にフォトジェニックですねー!美しさを感じます。ごはんが完全に隠れています!

まずはローストビーフだけでパクリ!やわらけー!!これだけでも十分うまし!
でもそれだけじゃ終わらない!それが「うにく」、意外と雲丹がたくさんのっててテンション上がりながら、ローストビーフと雲丹、そして卵黄をからめていただく!!うめー!旨味の共演です!

がつがつ食べていて気付いたのが、これ実は白ごはん結構いっぱいつまってるってこと!器の下の方までぎっしりはいっていて食べ応え抜群でしたw

ちょっといいお値段のするランチでしたがうまし!

次回は引き続き京都タワーサンドから!ローストビーフ丼食べてまだ他にも食べます!w



ブログ記事URL

話題の京都タワーサンドで「Gottie’s BEEF」のうにくランチ!




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach



%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%891-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

Gottie's BEEF 京都タワーステーキ / 京都駅七条駅五条駅(京都市営)

昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です