京都駅八条口から徒歩5分で本格韓国料理「元祖ちぢみの王様」

お店データ

  • 店名:元祖ちぢみの王様
     

  • 所在地:京都府京都市南区東九条中殿田町11-3
     

  • アクセス:京都駅から南へ5分
     

  • 電話番号:075-672-6888
     

  • 定休日 :日曜日、祭日
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260604/26007209/




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[3]本場の味を楽しめますー!

雰囲気:[3]雰囲気も本場感ありますw

値段 :[4]かなりリーズナブルでした!

接客 :[3]接客は特記なし

立地 :[4]京都駅八条口から徒歩5分で便利!



どもどもおはざすー!マッハのおすすめごはんですよ!
毎週月水金でおすすめごはんをご紹介!
インスタもしてるので#マッハのオススメごはんですよ で検索してくれた嬉しいです!

八条口徒歩5分で本格韓国料理!

チジミの王様_170619_0010
今日のお店は京都駅八条口から徒歩5分!名前の通り本格的なチヂミを始めとした韓国料理が人気のお店「元祖ちぢみの王様」ですー!!

京都駅らへんで飲み会ということで安くで美味しいお店あるかなーと思って予約してから突撃!
週末は満席だったので予約はした方がいいです!!

店内の写真撮ってないですが、テーブル席と座敷があって、本場のアットホームな居酒屋って感じですwいい感じに賑わっていましたー!!

飲み放題がやばいw

チジミの王様_170619_0009
今回は単品にしましたが、こちらのお店は飲み放題コースがかなりお得!
2時間飲み放題の姫様コース3240円
3時間飲み放題の王子様コース4212円
同じく3時間のお妃様コース3780円

そしてなんと4時間飲み放題の王様コースが5400円!
時間延びるごとにそれぞれフードも飲み放題メニューもアップグレードされていきます!
4時間とかやばいですよねw

また時間あるときに飲み放題してみよっと!今回は単品でしたが十分コスパ高かったのでご安心を!

キムパ

チジミの王様_170619_0006
500円

まずは定番の韓国巻き寿司キムパ!具はめっちゃあっさり!!野菜とハムとか?ちょっとした箸休めにいい感じー!!

チヂミの王様

チジミの王様_170619_0004
500円

お店の名前がついたチヂミは具沢山のミックスチヂミ!
分厚いんです!石焼の皿で出てきてタレをかけるとじゅわ〜っといい香り〜!!食べ応え抜群の一皿です!これで500円は安い!w

サムギョプサルセット

1500円

焼いている写真忘れましたが、こちらも定番のサムギョプサルセット!!
白菜キムチとバジ(ネギと玉ねぎ)包み野菜、薬味がついてます!
三枚肉が5枚はいっててボリュームあります!なんかダジャレみたいですねw小さく切ってサニーレタスで巻いていただくのが正解ですよね!でも巻き野菜がすぐなくなるので注意!追加注文しましたw

追加肉!

チジミの王様_170619_0003
セセリ500円

サムギョプサル以外にもお肉色々ありますー!!
サムギョプサルと混じらないようにアルミホイルで提供されますー!!
ピリ辛のセセリはお酒が進みます!
チジミの王様_170619_0001
てっちゃん700円

同じくアルミホイルでてっちゃんを焼く!結構焼き加減が難しいw
プリプリでうまー!こちらもいい感じ!

マッコリ飲みすぎ注意!w

チジミの王様_170619_0002
1500円か1200円か、、うろ覚えw

マッコリはカメでいただくのが正解でしょう!みんなでシェアしても結構飲めますよー!
個人的にはさっぱりした生マッコリが好き!

これ以外にも結構食べて飲んで一人3000円いかないくらいでした!やすーい!
満足でしたー!



ブログ記事URL

京都駅八条口から徒歩5分で本格韓国料理「元祖ちぢみの王様」




 




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach



%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%891-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc




元祖ちぢみの王様韓国料理 / 九条駅京都駅東寺駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です