なんばの老舗「豚足のかどや」でぷりぷりの豚足をいただきました!

お店データ

  • 店名:豚足のかどや
     

  • 所在地:大阪府大阪市浪速区難波中1-4-15
     

  • アクセス:南海難波駅徒歩4分
     

  • 電話番号:06-6631-7956
     

  • 定休日 :火曜日(祝日でも休み)
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27007193/




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[4]コラーゲンたっぷりの豚足がたまらんー!

雰囲気:[3]この汚い店内がいい味出してます!

値段 :[4]安くでさくっと飲めるいいお店!

接客 :[3]とにかく早い!w

立地 :[4]なんばから徒歩4分!



おはざすー!7月に入り暑い日が続きますが夏バテに負けずに美味しいもん食べてますかー??
今日もおすすめのお店をご紹介しますねー!!
どうぞ!

なんばの老舗!ディープな世界!「豚足のかどや」

カドヤ_170623_0002
今日のお店は南海なんばから徒歩4分くらい!老舗居酒屋の「豚足のかどや」さんです!!
その名の通り豚足をはじめとした豚料理が食べられる人気のお店です!

食べログによるとオープンは1951年!ほんまかいな!w
確かにこの戦後日本の雑多な面影を残した店内を見るとあながち嘘ではないのかな、、と思わされる!

初めての方は注意!w

カドヤ_170623_0001
店内のディープさはなかなか!店員さんはほぼアジア系の外国の方ばっかりw
灰皿くださーいと言ったら「灰皿ないよ!床!」とのこと!wいい味でてますw

注文聞きに来た店員さんに飲み物伝えようとしたら既にその手にはキンキンに冷えたルービーが!w
「どうせ頼むやろ?」スタンスです!まあどうせ頼みますけどねwそもそも飲み物ビールか1級酒か2級酒しかないw

この雑な感じも逆に楽しいですよ!知らずにいくとめんくらうかもw

ぷりっぷりの豚足!

カドヤ_170623_0007
600円

まずは看板メニューの豚足をいただきますー!注文してすぐに出てきます!めっちゃ早い!!
そのままでも美味しいですが甘辛いタレとたっぷりのネギでいただきます!
素手でかぶりつきましょう!一人一枚おしぼりついてるんでご安心!
ぷりっっぷりの豚足でコラーゲン補給という名目でアルコールがすすむーw
てかこれだけはいって600円は安いw
カドヤ_170623_0003

センマイ

カドヤ_170623_0006
550円

こりこりのセンマイは定番のごま油と塩でいただくスタイルー!これもビールがすすむ!!うまし!

コロロン

カドヤ_170623_0005
550円

コロロンはボイルしたココロのことでした!さっぱりこりこりのココロを玉ねぎたっぷりと一緒にいただく!
うましー!ついついお代わりしちゃいましたw

豚串うまし!

カドヤ_170623_0004
ココロ550円
ハラミ550円

串もいろいろ頼みましたー!どれ頼んでも美味しいですよ!
香ばしい香りが食欲をそそります!!
特にこのハラミとココロ!あとはキモもうまかったー!


ブログ記事URL

http://mach-no-osusume.com/2017/07/28/1-105/ ‎


 




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach



%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%891-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc




豚足のかどや豚料理 / なんば駅(大阪市営)大阪難波駅JR難波駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です