烏丸の隠れ家「GRIDDLE FORCE 逸楽」でウニクリームパスタ〜!

お店データ

  • 店名:GRIDDLE FORCE 逸楽(イツラク)
     

  • 所在地:京都府京都市中京区一連社町298-2 染匠会館 1F
     

  • アクセス:烏丸駅徒歩5分
     

  • 電話番号:075-255-5251
     

  • 定休日 :不定休
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26017751/

スポンサードリンク




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[5]今回パスタがおいしすぎた!
雰囲気:[4]知る人ぞ知る名店!
値段 :[3]妥当な金額!一部不明です!
接客 :[4]面白い店員さん!w
立地 :[4]街中で駅近なのでアクセスもいい感じ!
 


どもどもーマッハのおすすめごはんですよ!今日もおすすめのお店をご紹介しますねー!

5回目!烏丸「グリドルフォース」!!

今日のお店は烏丸の隠れ家鉄板ダイニング「GRIDDLE FORCE 逸楽」さんです!!
なんと5回目ー!いつもお世話になっている社長さんがこちらの常連で〆のパスタを食べに突撃ー!
いつもありがとうございます!

店内の様子や他のメニューは以前の記事に書いておりますのでどうぞー!
前回の記事はこちら!
前々回の記事はこちら!
前々々回の記事はこちら!
前々々々回の記事はこちら!
前々々世から僕は君を探し続けたよ〜w

お通しから本気

ぐりどる_170616_0006
京のお通しは京赤地鶏もも肉の鉄板たたき!
新鮮な地鶏をさっと鉄板で表面を焼いていい香りとやわらか〜食感がたまりませんー!!
お通しからこのクオリティ!そうです!グリドルさんはお通しから本気!

うにく〜!

ぐりどる_170616_0004
雲丹と和牛でうにく!2000円

前回もいただいた巷で大人気のうにく!
ウニと和牛の旨味のマリアージュ!問答無用でうまいんです!幸せー!
ちなみにこの時2件目なんですがペロリンチョw

小エビのフレンチ揚げ

ぐりどる_170616_0003
800円

しゃれおつな一品なのにまさかの写真下手、、たまにはミスりますw
さっくさくの衣の中の小エビのぷりぷりー!いくらでも食べれる!w
何度もいいますがこの時2件目なんですがペロリンチョw

雲丹のクリームパスタ!

ぐりどる_170616_0001
そしてこの日お店のインスタに上がっていた「ウニのクリームパスタ」!
メニューには書いてませんが裏メニューです!
クリームソースの中にウニが溶け込んでいます!それだけでも十分ウニの旨味を楽しめますが、さらにウニをたっぷりライドオーん!さらに上からチーズを削ってパラパラ!
超濃厚なパスタが出来上がり!!相当お腹いっぱいのはずだったんですが、こちらも美味すぎてクリームまでペロンちょ!w
おいしすぎましたー!!

ブログ記事URL

烏丸の隠れ家「GRIDDLE FORCE 逸楽」でウニクリームパスタ〜!

 




食べログレビュワーページ
http://tabelog.com/rvwr/mach/
Youtubeにも美味しそうな料理の動画載せています
https://www.youtube.com/channel/UCu7C_oIYrNvCvtpfiHfQ1QQ
ブログ

http://mach-no-osusume.com

Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach



スポンサードリンク




GRIDDLE FORCE 逸楽鉄板焼き / 烏丸駅四条駅(京都市営)烏丸御池駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8

GRIDDLE FORCE 逸楽鉄板焼き / 烏丸駅四条駅(京都市営)烏丸御池駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です