北新地「焼きふぐ優ふく」の焼きふぐ丼ランチ!

お店データ

  • 店名:焼きふぐ 優ふく
     

  • 所在地:大阪府大阪市北区堂島1-3-33
     

  • アクセス:北新地新地
     

  • 電話番号:06-4798-1129
     

  • 定休日 :日祝 土曜日のディナーは予約のみの営業
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27086248/




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[4]ふぐがもはやお肉!うまー!

雰囲気:[5]北新地の隠れ家感が最高!

値段 :[4]ランチのコスパたかし!

接客 :[3]優しい大将!

立地 :[4]北新地駅から近いですがちょっとわかりづらい!



どもどもーおはざすー!
今日もマッハのおすすめごはんですよ!!

もう5月も終わりますねー!あっという間!あったかくなってきましたねー!
(実はこの記事4月末に書いてますがw)

北新地のふぐ屋でランチ!

優ふく_170426_0001
今日のお店は北新地駅から徒歩5分!新地萬年ビル1階の焼きふぐ「優ふく」さんです!
新地萬年ビルはあのキャトルラパンさんが以前入っていたビルですねー!
ぱっと見雑居ビルなんでちょっと入りにくいです!wこの日はたまたま立て看板に気づいて突撃することに!二人くらい並んでましたがすぐ入れましたー!!
優ふく_170426_0010

隠れ家感が最高です。

優ふく_170426_0008
カウンターのみの店内は北新地の隠れ家的なお店です!
こういうお店を1件知っておくと便利ですよねー!デートとか、、w
今回はランチですが夜に来てもいい感じ!雰囲気最高です!デートに、、w

大将との距離も近くていい感じ!目の前でふぐが焼けるいい匂いがしますー!
ちなみにテレビの取材も結構きているみたいでしたー!
優ふく_170426_0007

焼きふぐ丼!

優ふく_170426_0004
焼きふぐ丼は小鉢3種類とふぐ出汁のお吸い物がついて1000円!
夜は結構お高いお店なんでリーズナブルなランチはお得感ありますねー!!

ぷりっぷりのふぐはもはやお肉です!うまー!!
白髪葱のシャキシャキと焼き海苔の香り!一味のピリッとした辛さが絶妙なんです!!うますぎるー!!

お吸い物にまでふぐの身が入っていて贅沢ー!!出汁がきいてます!!
優ふく_170426_0005
最後はわさびとお吸い物で出汁茶漬け!
これはウマーい!!優しい味です!!最後まで大満足ー!
優ふく_170426_0006

ふぐ天丼!

優ふく_170426_0003
天丼も同じく小鉢とお吸い物がついて1000円!
ふぐてんぷらはサクサクでプリプリでしたー!!
野菜のてんぷらもいっぱいはいっていてボリューム満点!食べ応え抜群!
優ふく_170426_0002

リーズナブルなランチは北新地の楽しみ方の一つですよねー!是非夜もいってみたいなー!!


ブログ記事URL

北新地「焼きふぐ優ふく」の焼きふぐ丼ランチ!




 




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach



%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%891-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc




焼きふぐ 優ふく 北新地店ふぐ / 北新地駅大江橋駅西梅田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です