グランフロントのクレープリー!「ル ブール ノワゼット」!

お店データ

  • 店名:クレープリー ル ブール ノワゼット
     

  • 所在地:大阪府大阪市北区大深町4-1 グランフロント大阪うめきた広場 B1F
     

  • アクセス:グランフロント地下1階!
     

  • 電話番号:06-6485-7795
     

  • 定休日 :不定休
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27072537/




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[4]もちもちのクレープ最高!

雰囲気:[4]女子大好きおしゃれ空間!

値段 :[3]妥当ですー!

接客 :[3]丁寧な接客。

立地 :[5]グランフロント内でアクセス良すぎ!



どもども!今日もマッハのおすすめごはんですよ!
毎週月水金朝8時から大阪京都のおすすめのお店をご紹介しています!!

今日は女子の大好物おしゃれなクレープをご紹介ー!

グランフロントうめきた広場から!

クレープリー_170426_0006
今日のお店は大阪駅直結グランフロント地下1階!うめきた広場から!おしゃれクレープ屋!いやおしゃれに「クレープリー」といいましょう!W「ル ブール ノワゼット」さんですー!
たまには甘いものをおしゃれな空間で、、ということで突撃してきましたー!

ちなみにこのうめきた広場はおしゃれなお店がいっぱいはいってていい感じでしたー!!
クレープリー_170426_0005

女子だらけ!W

クレープリー_170426_0007
人気のお店なので若干の順番待ちがありました!お店は僕以外ほぼ全員女性客!
そんな中でもまったく物怖じしないのが僕です。W
店内の装飾もおしゃれなのでテンションも上がってしまいますねー!
でも人気のお店で混んでいるのでなかなかゆっくりおしゃべり、、というわけにはいかなかったです!

塩バターキャラメル

クレープリー_170426_0003
塩バター風味のキャラメル バニラアイス添え660円

おしゃれな盛り方です!もはや真ん中に盛り付ける時代は終わった!W

もちもちのクレープ生地に自家製の塩バターキャラメルとなめらかなプリンがたっぷり!
甘すぎずパクパク食べちゃいます!
バニラアイスもバニラビーンズがはいった本格的なアイスでうまー!

ティラミス

クレープリー_170426_0004
ティラミス830円

こちらもフォトジェニックなお皿です!
チーズのいい香りがして甘すぎないあっさり系のティラミスがぼーんっとのってます!
豪快さと繊細さ!W

ちなみにティラミスの語源は「私を元気づけて!」らしいです!
こんなクレープ食べたら元気になりますねー!
おすすめですよ!

ブログ記事URL

グランフロントのクレープリー!「ル ブール ノワゼット」!




 




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach



%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%891-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc




クレープリー ル ブール ノワゼットカフェ / 西梅田駅大阪駅梅田駅(阪神)

昼総合点★★★☆☆ 3.6

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です