北新地「キャトルラパン」の限定ステーキランチに移転後やっと突撃!

お店データ

マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[5]ミディアムレアのやわらかーいステーキに
    特製みそソースがウマすぎる!!
雰囲気:[4]移転して広くておしゃれになってるー!
値段 :[5]このクオリティと量でこの値段はありえへん!
接客 :[4]マスターの軽快なトークがおもろー!
立地 :[5]移転して新ダイビルに入ったのでめっちゃわかりやすい!

 


どもどもマッハデスー!!おはざすー!!
今日もマッハのオススメごはんですよ!

今日は僕のブログが始まった当初にいったお店に
原点回帰ということでいってきましたー!!

ほんまにお勧めのお店なので

新ダイビルに移転!!

13062458_1168720136494997_1506026559433278841_n
今日のお店は北新地の人気店!
昼はコスパ良すぎるステーキランチ!
夜は予約が取れない本格フレンチ!
キャトルラパンさんです!!

2015年の7月にこの新ダイビルに移転されて
めっちゃわかりやすくなりましたねー!
僕はその1か月前にいったので
今回やっと移転後のお店にいけましたー!
13077102_1168720109828333_33052283681577051_n
ガラス張りのエントランスはおシャレー!!
良い感じですねー!
13051707_1168720086495002_41660611616635112_n
店内も以前と比べてめっちゃ広く席の数も増えていましたー!!
カウンターだけでなくテーブル席も出来てるー!

争奪戦ですよ!

13051779_1168720116494999_69491208458777339_n
僕は10時半にいったんですが
すでに最短で12:20の回からしか
空いていないとのこと!
以前と比べて席の数は増えたけど
限定ランチなので早めにいかんとあきません!
先着順で番号言われるので早めに行きましょう!
11時半くらいにはこのようにランチ終了してます!
 


ん?安くない?

12524176_1168720129828331_6920268974335325873_n
こちらのステーキランチは超シンプル!
200g800円!
300g1050円!
400g1300円!
安くね?そもそも200gで800円て!
コスパいいねー!

そこからソースをポン酢・ワサビ醤油・塩コショウと
特製みそソースの4種類の中から2つ選ぶスタイル!


まずはスープ!

13082630_1168720093161668_5190692406638503739_n
ステーキにはスープと
サラダとライスがついてます!
スープは具だくさんでゴマ油の香りが
食欲をそそりますー!!

400gいったれー!

13102862_1168720066495004_5965150161738986399_n
僕は400gいきましたー!!
ソースはワサビ醤油と特製みそだれ!!
このソースの組み合わせはほんまにおすすめ!
肉の後ろにサラダ山盛りのってます!!
13103320_1168720073161670_3035651848828162157_n
一口サイズに切られて丁寧にミディアムレアに
焼きあげられたステーキはやわらかくて
めっちゃジューシー!!
濃厚なみそだれがめっちゃうまー!!
食べ応え抜群ですー!!

そして400gもあったらさすがに
おなかいっぱいなってくるんですが
その時にワサビ醤油がさらにうまい!!
あっさりいただけるー!うんまーい!!

こんだけうまい肉をこの量で!
1300円てやすーい!!
コスパ最強でしたー!

ブログ記事URL
http://mach-no-osusume.com/2016/12/25/6-2/
 


食べログレビュワーページ
http://tabelog.com/rvwr/mach/
Youtubeにも美味しそうな料理の動画載せています
https://www.youtube.com/channel/UCu7C_oIYrNvCvtpfiHfQ1QQ
ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ
https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

キャトルラパンフレンチ / 大江橋駅北新地駅渡辺橋駅

昼総合点★★★★ 4.2

スポンサードリンク




関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です