【閉店】梅田OPA「ブラザーズカフェ」のフワフワかき氷&パンケーキ!

お店データ

  • 店名:ブラザーズカフェ 梅田オーパ店
     

  • 所在地:大阪府大阪市北区茶屋町1-27 梅田オーパ B1F
     

  • アクセス:梅田OPA地下
     

  • 電話番号:06-6371-3220
     

  • 定休日 :不定休(梅田オーパに準ずる)
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27072363/




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[4]フワフワのパンケーキもかき氷も癖になる!!
雰囲気:[4]めっちゃかわいい店内!
値段 :[3]妥当です!
接客 :[2]忙しそうな店員さん・・
立地 :[5]梅田駅すぐのOPA内なので便利!

 


どもども!
マッハのおすすめごはんですよ!
ゴルウィーが完全に空けて五月病は大丈夫ですか??w

おいしいもの食べて元気チャージしましょ!
今日も元気チャージにおすすめなお店!

梅田OPAで行列ができるカフェ!

13165889_1177473772286300_6880758371960521057_n
今日のお店は梅田駅すぐの
OPA地下に行列ができるパンケーキ屋さん!!
その名もブラザーズカフェ 梅田オーパ店さん!!
いえーい!!
僕が行った時はちょうどすぐに入れたんですが
そのあとめっちゃ列できてました!
もしかしてマッハ効果?w
うそです!人気の御店なんです!


かわいい店内ー!

13179123_1177473765619634_1527115989008568165_n
店内はめっちゃおしゃれです!
女子受けめっちゃいいやろな!!
デートにもおすすめ!!

良く見てください!天井から下がっている
ライトがティーカップ!!
かわゆすー!w
 


メルモンドアボカドかき氷

13178794_1177473805619630_5848987393743556225_n
900円
キャラメル&アーモンド&アボカド!
略してメルモンドアボカド!!
見た目のインパクトすごいです!

ふわふわのかき氷にキャラメルクリーム!
これだけでも普通にうまし!
さらにアーモンドチップの風味と
まさかのアボカド!!アボカド好きやけど
これおいしいのか?と不安でしたが
うまい!!アイスにナッツみたいな
ちょっとした塩気が甘さを引き立てます!!
大発見!アボカドは甘いものにあう!!


スフレパンケーキ

13173945_1177473792286298_4250038328806952057_n
980円
こちらが看板メニューのスフレパンケーキ!!
これ目当てに並ぶ方が多いそうです!

メレンゲでつくられたパンケーキって
たいがいめっちゃフワフワやけど
こちらのスフレパンケーキのふわふわさ加減は
半端じゃない!初めてここまでふわふわなんたべたかも!
生クリームとホイップバターをたっぷりのせて
食べるとたまらーん!幸せな気分になります!!
ふわふわしゅわしゅわ!並ぶ価値あり!


ブログ記事URL
http://mach-no-osusume.com/2016/12/25/4-8/
 


食べログレビュワーページ
http://tabelog.com/rvwr/mach/
Youtubeにも美味しそうな料理の動画載せています
https://www.youtube.com/channel/UCu7C_oIYrNvCvtpfiHfQ1QQ
ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ
https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

ブラザーズカフェ 梅田オーパ店パンケーキ / 梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)大阪駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7

スポンサードリンク




関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です