北新地のコスパ抜群バー「Bar ACE」で2次会!

お店データ

  • 店名:Bar ACE
     

  • 所在地:大阪府大阪市北区曽根崎新地1-2-2 谷安フィフスビル 2F
     

  • アクセス:北新地駅から徒歩5分
     

  • 電話番号:06-6348-3115
     

  • 定休日 :日曜日・祝日
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27102349/




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[3]この日はひたすら飲みまくり〜

雰囲気:[4]ラグジュアリーな雰囲気です!

値段 :[5]やはり北新地ではありえないコスパ!

接客 :[4]おもろいマスターと喋るのもいい

立地 :[4]ちょっとわかりづらいですが北新地駅徒歩5分!



 


どもども!マッハのおすすめご飯ですよ!
大阪京都のおすすめのお店を紹介しておりますー!

平日に更新している当ブログですが、土曜日の今日も更新ー!
年末はお店いきすぎて記事が溜まってきます・・!

北新地のカラオケバー「Bar ACE」

今日のお店は北新地駅徒歩5分。
お高いラウンジなどが入ってそうなビルの2階にあるバー。
「Bar ACE」さんです!

当ブログでも以前ご紹介したことがあるんですが
北新地にしては異様なほどのコスパの良さの飲み放題できるお店なんです!

今回も近くで飲み会があり、そのまま2軒目として訪問!

ちなみに前回の記事はこちら!
http://mach-no-osusume.com/2018/01/20/1-214/

コスパ抜群の飲み放題プラン!3,500円

前回からメニューが若干代わりまして、飲み放題にオードブルがつくようになってましたー!
今回は焼酎・ウイスキー・ソフトドリンク2時間飲み放題の限定プラン「シルバープラン」3,500円にすることに!

2軒目なのでひたすら焼酎水割り飲んでましたー!
酔っ払い注意!!

おしゃれなおつまみでお酒進む〜!


チャームはスナック菓子。

あとちょっとしたオードブルがついてくるので
軽くつまみながら会話が盛り上がります〜!

野菜スティックと自家製ピクルス盛り合わせ〜!

この時期毎日飲み会で栄養バランス崩れているのでちょっと嬉しい。

オシャレ&ヘルシーなカクテルいただきましたー!


だいぶ飲んで騒いでちょっと落ち着いていたら、マスターオススメのドリンクをしてもらいましたー!

その名も「B.up」

たっぷりの野菜と果物を注文受けてから絞って作ってくれる「コールドプレスジュース」というものらしい。
しぼりたての状態で出てくるので野菜と果物の栄養を吸収しやすいのだとか。
豊富な食物繊維で体を内から綺麗にしてくれる新感覚野菜ジュース!

散々飲み歩いて栄養バランスガタガタの僕には嬉しいやすです!

僕がいただいたのは「アンタレス」というオレンジ ・きゅうり ・ パイナップル・ビーツ ・ ゴボウ ・ショウガ ・レモンが入ったB.upにしました。
肝機能向上にストレス軽減などの僕が欲しいやつですー!

今回はこれをシャンパンで割るという贅沢スタイル!!
あー健康になれそうです!

B.upは靱公園にも店舗あるみたいなのでちょっと行ってみようかなー!




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ


食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
こちらもポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング

バー エースバー / 北新地駅大江橋駅西梅田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です