大阪駅前第3ビルの癖が強い「居酒屋1969」!

お店データ

  • 店名:居酒屋1969
     

  • 所在地:大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル B1F
     

  • アクセス:大阪駅前第3ビル地下1F
     

  • 電話番号:06-6343-6688
     

  • 定休日 :日曜・祝日
     

  • 食べログページ:http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27012126/




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[3]料理もお酒も癖が強い!w
雰囲気:[4]ノスタルジックかつエゴイスティック!つまり癖がすごい!
値段 :[4]ビール100円キャンペーンはお得!
接客 :[5]店員さんのトークが楽しいお店!
立地 :[4]第3ビル内なんで便利!

 


どもどもマッハのオススメごはんですよ!
今日もはじまりましたー!!

今日は僕が大好きな大阪駅前第3ビル!
ほとんどランチでいくんですが久しぶりに飲みに行ったのでご紹介!

店内の癖がすごい!

13001213_1162731733760504_774757636026157097_n
今日のお店は居酒屋1969さんです!
第3ビルをあるいていると3店舗分くらい占領した癖のある空間が目につきます!

通った方なら絶対わかるほんまに目につきます!w
癖が強い!

お店の名前の通りノスタルジックなグッズをこれでもかとエゴイスティックに並べた店内は癖がすごい!w
60年代70年代の歌謡曲が流れ店員さんのトークも冴えわたるめっちゃ楽しいお店です!


メニューの癖がすごい!

13012855_1162731693760508_8104512290756030242_n
メニューは通常の居酒屋メニューです!
でもちょこちょこ癖のメニューありますw
ニンニクたっぷりとにかく臭いニラそば!
※店員さんいわく食べたら3日くらい
匂いとれへんらしい・・誰が頼むね~ん!w
便器DE枝豆・・
まあわかるやん便器のお皿なんやろな
便器DEカレー
あかんて!!食欲が・・w
最終的には

うんこ780円

ってなんやねん!
ストレートすぎるやろ!!うんこなだけにw
それは・・癖やから!w
13006733_1162731713760506_4850966964424855437_n

ドリンクメニューも癖強い!
ひれ酒!

いいやん居酒屋で出してくれるの珍しい!

ハブ酒!
めずらしー!すごー!

しびん生ビール・・
癖!もう癖やから!w
さらに「まいちゃんのスーパーカクテル」
に関しては
「タランチュラ」「死神」「エイリアン」
「地獄の黙示録」「飲むマリファナ」
名前がもう癖!w

ビールが安い!

12974431_1162731720427172_1717881603497468725_n
14周年記念で隣の人間国宝に
出たのもあって生ビールがなんと100円!!
これはうれしいー!ちなみにビールばっかりがんがんいきましたw
 


便器DE枝豆

13012677_1162731680427176_2021354591526424633_n
580円
しょっぱなから癖が強いのきましたw
枝豆くらい普通にだして!w
でもその遊び心は嫌いじゃない!w

メニューよくみたら
特濃おしっこ風ビールってのもあった・・
癖が強いw

安心してください!普通のメニューもあります!

13055342_1162731677093843_7901813916708751911_n
タコさんウインナー580円
さっきまでの癖の強さがうそのように普通のメニューです!!
このバランスが大事ですね!
13007246_1162731670427177_4976850832682537891_n
アボカドだし醤油480円
普通においしい!!お酒進みますよー!
12987041_1162731660427178_7397189547349061759_n
わかさぎてんぷら380円
安い!!値段みてちょっと舐めてたけどかなり大ぶりのワカサギです!
そしてジューシー!!うまし!おすすめー!

最後に癖強いのあったw

12974509_1162731647093846_5607378911532627899_n
にんにく焼き飯!
にんにく大盛りで780円!!
これ厨房で作ってるときからにんにくの匂いしますw

ちなみに他にもトッピングでマヨネーズ、ガーリックチップ
キムチもあって店員さんは全部のせがおすすめとのことでしたがこれ食べたらしばらくトイレがえらいことになるので覚悟してとのことだったのでびびってにんにく大盛りだけにしました!

味はにんにく好きからしたらたまらん!!
がっつーんとにんにくきます!!
もうすこしパラパラならうれしいけどそれを抜きにしてもニンニクがたまりません!
〆やのにお酒ががんがんすすむ!!w

※後日しっかりトイレがえらいことになりましたw

癖の強い居酒屋で楽しいひと時を!!

ブログ記事URL
http://mach-no-osusume.com/2016/12/26/4-10/
 


食べログレビュワーページ
http://tabelog.com/rvwr/mach/
Youtubeにも美味しそうな料理の動画載せています
https://www.youtube.com/channel/UCu7C_oIYrNvCvtpfiHfQ1QQ
ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ
https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

居酒屋 1969居酒屋 / 北新地駅東梅田駅西梅田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6

スポンサードリンク




関連記事はコチラ

1 個のコメント

  • 大阪駅前第3ビルの癖が強い居酒屋「1969」のメガ盛りチキン南蛮ランチ! へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です