十三で病みつき!?スパスパ!スパイシーすぎるカレー!

お店データ

  • 店名:スパスパスパイシーカレー
     

  • 所在地:大阪府大阪市淀川区十三東3-25-9
     

  • アクセス:十三駅 徒歩5分
     

  • 電話番号:06-6886-8535
     

  • 定休日 :月曜
     

  • 食べログページ:http://tabelog.com/osaka/A2701/A270302/27043549/




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[4]激辛好きにはたまらんお店!
雰囲気:[3]カレー愛を感じます!
値段 :[3]妥当!
接客 :[3]無愛想な店主さんですが悪い人ではないです!
立地 :[3]十三駅から徒歩圏

 


おはざすー!
マッハのオススメごはんですよの・・
時間ですよー!!いえーい!
変なテンションですが今日も一日がんばっていきましょーう!

今日は昨日に引き続きカレー!!
昨日のカレーは優しい甘口でしたが
今日は激辛好きにはたまらんスパイシーカレーです!!
どぞ!

ちなみに昨日の西宮のマーヤカレーの紹介記事はこちら
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/2016-04-05

店名がいい!

12439432_1155478251152519_8995082426924738458_n
今日のお店は十三からご紹介!
激辛カレーのスパスパスパイシーカレーさんです!
いい名前ですよねー!
一度きいたら忘れない名前です!w

以前ご紹介した十三のかにふくさんの
近くにあるので気になっていたので突撃してきましたー!

かにふくさんの紹介記事はこちら
お昼のピークの時間は過ぎていたので僕一人でしたー!

店主のかたは暇そうにパソコンw
マイペースな方ですw

スパイスの香りがハンパナイ!
激辛好きはこの時点でたまらんでしょう!
インテリアはカレーに関するグッズが多くカレー愛を感じます!


わかりやすい辛さレベル!

944331_1155478184485859_6568377282585299341_n
カレーは6種類!
メニューの横に「h」と書いてて
hが多ければ多いほど辛い!
ちなみにhひとつが標準的な辛さ!
h5つとか結構びびるな・・w

びびりながらもh5つのスパイシーチキンカレーに
しようと思ったんですが店主に
「辛いの得意ですか?」って聞かれ
たぶん大丈夫って答えたんですが
それでも「ほんまに大丈夫ですか?」って
食い下がられるのでなんで?って聞くと

辛すぎて残す方がたまにいるから
やめてほしいからとのこと!
カレーに対するこだわりなんですね!
カレー愛を感じますw
 


スパイシーポークカレー!

12923161_1155478047819206_5953531473882887895_n
800円
結局h5つをあきらめて
h3つのスパイシーポークカレーにしました!
ここまで言われたらちょっとびびりましたw
実は僕そこまで辛いの得意じゃないので・・w
怖いもの見たさみたいな?そんな感じでしたw

スパイシーポークカレーは
やわらかーい豚バラがごろごろはいっていてボリューム抜群!
ご飯は少し硬めに炊かれていて
それがカレーにあう!
トマトソースがいい感じにマイルド!

というおいしいポイントはたくさんあるのですが
それよりも!とにかく辛い!!w
食べ始めて30秒ほどで顔から汗が噴き出す!
これでh3つ?!h5つどんなんやねーん!w

備え付けの団扇であおぎながら
食べ進める!めちゃくちゃ辛い中に
いろんなおいしさを感じられる!うまー!

食べ終わったころには汗だらだらの舌が激痛!w
お水ひたすらのんで回復を待つ!w

ラッシーサービス

12936619_1155478001152544_7942500170715513018_n
ランチはラッシーサービスでした!
辛いカレーにはまじで神のような存在!w
うれしいですね!

食べ終わった後の爽快感!
たまりません!癖になる人おおそう!

ブログ記事URL
http://mach-no-osusume.com/2016/12/25/5-3/
 


食べログレビュワーページ
http://tabelog.com/rvwr/mach/
Youtubeにも美味しそうな料理の動画載せています
https://www.youtube.com/channel/UCu7C_oIYrNvCvtpfiHfQ1QQ
ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ
https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

スパスパスパイシーカレーカレーライス / 十三駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6

スポンサードリンク




関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です