大阪駅前第3ビル「おでんと鴨蕎麦居酒屋 じんべえ」安くて美味くて楽しい!

お店データ

  • 店名:おでんと鴨蕎麦居酒屋 じんべえ
     

  • 所在地:大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル B1F
     

  • アクセス:大阪駅直結第3ビル!
     

  • 電話番号:050-5594-1838
     

  • 定休日 :年末年始
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27099624/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[4]意外なほどレベル高し

雰囲気:[3]ワイワイガヤガヤ楽しい雰囲気!

値段 :[4]やすい!でも何頼んでも美味い。

接客 :[3]元気な店員さんたちです!

立地 :[4]大阪駅直結第3ビルです!



 


マッハのおすすめごはんですよー!
大阪京都のおすすめグルメを紹介しているブログですー!
毎週月水金更新しておりますが割と他の曜日も更新しております。

今日もよろしくお願いしますー!

大阪駅前第3ビル「おでんと鴨蕎麦居酒屋 じんべえ」


今日はサラリーマン天国、大阪駅前第3ビルからお届け。
大阪市内で働いていたときは頻繁に行っていた第3ビルも京都の会社に転職してからはなかなかいけず・・
久しぶりの投稿です〜!!

この日は久しぶりの第3ビルでハシゴしようぜ〜となり、連れのアテンドでこちらのお店に決定。
前情報なしの訪問でしたが、めっちゃグルメな連れなので安心です。

じんべえさんはお初天神、塚口、カリフォルニア、裏なんばにもお店あるっぽい、人気の居酒屋グループとのこと。
後ほど調べたところ、全店舗コンセプト分けてて面白そう!!

ただのチェーン店ではない、規模の優位を使った戦略ですね〜!
他の店舗も行ってみよう。

熱気がやばい・・!!


平日のど真ん中でしたが、さすが第3ビル。
サラリーマンで賑わってます!

その中でも人気店のじんべえさんは満員ぎゅーぎゅー状態。
奥の方にもテーブル席があって広めですが満席。
ちょうど空いた2席に滑り込めました〜!らっきー

人口密度が高いのと、盛り上がってるので熱気がすごい!
店員さんは流石にこなれた様子でテキパキ。

どれ頼んでも美味いし安い。


メニュー多い!
名物の海鮮やおでんも美味しそう・・
でも今日は連れのオススメということでお造りとおでんは無し。

しかし!
それ以外の一品料理全部レベル高いですやん!
ほんまに何食べても美味しいし安いんす!

まるごとレモンハイボール390円


まずは人気の丸ごとレモンハイボールでカンパーイ!!
レモンゴロゴロ入っとります!!
疲れた体にクエン酸がしみる〜くぁ〜

追いボールが290円で出来るので安上がりなんです。

香住の蟹サラスパ390円


スパゲッティのサラダなんですが、香住のカニがたっぷり!!
え?え?めっちゃ入ってるやん!

自社で魚屋をやられているからこその贅沢かつ高コスパなサラダ。

とろけるゆで牛タン490円


名物メニューの牛ゆでタン。
プルプルのトロトロ・・
官能的な食感です・・

みんなこれを求めているのですね・・!

トロトロ蟹クリームコロッケ390円


カニクリームコロッケもオススメ!
カニが濃厚!!!

今まで食べていたかにクリームコロッケってなんやったん・・!
しかもやすい・・ずるいって・・!

ウイスキーバター香るトンテキ490円


名前に惹かれて注文。
ウイスキーバターって得体の知れないもの・・美味しそうですやん!

確かにほんのりウヰスキー。
そしてバターもいい香り。

ジュワジュワのトンテキが柔らかいのです・・!

肉肉ピリ辛ラー油蕎麦640円


シメは名物のお蕎麦!
店内で手打ちだそうです!

シンプルにせいろ蕎麦もよかったんですが・・
肉肉ピリ辛ラー油蕎麦に惹かれちゃいました・・!!

ラー油とごまの香りがたまらんっす。
ベースのお出汁が意外としっかり。
辛味に逃げずにきちんと旨味。

ほっこり。

その他メニュー


お酒はオール390円です。
コスパ高すぎっす。

この日はハシゴしようということでこの辺で次へ移動!
また行きたいお店です!




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

おでんと鴨蕎麦居酒屋 じんべえ居酒屋 / 東梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)

夜総合点★★★★ 4.1

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です